【閲覧注意】キャトル・ミューティレーションの謎
【閲覧注意】性器切断、出血ゼロ…!! 牛の変死「キャトル・ミューティレーション」は宇宙人の仕業か!?
「キャトル・ミューティレーション」――UFO愛好家にとってはお馴染みの言葉だが、初めて耳にするという人のために説明しよう。それは家畜(とりわけ牛)が突然死し、性器や目などが切り取られ、血液も抜かれた状態で発見されるという異常現象のことを指す。

この奇妙な事件は1960年代のアメリカではじまり、多くの人々を戦慄させた。事件前後にUFOの目撃報告があるケースも多いため、地球の生命を調査している宇宙人やカルト集団による仕業ではないかと疑う声も巻き起こった。しかしその後、1980年に元FBI捜査官による実験が行われ、死亡した家畜を放置しておくと血液が地面に吸収され、ほかの生物に食べられて体の一部が失われた状態になることが判明、議論が下火となった経緯がある。
ところが、このキャトル・ミューティレーション騒動が一向に収束しないのが、南米アルゼンチンだ。

■牛の変死は宇宙人の仕業か!?
9月25日、エントレ・リオス州ビリャグアイの農場で、畜牛4頭の奇妙な死骸が発見されたと地元ニュースサイト「infor-villaguay.com」が報じた。異変に気づいたのは、前日の早朝に農場を見回りしていたオーナーだった。牛の体からは、それぞれ顎の一部や生殖器、リンパ節などが失われており、鋭利な刃物で切り取られたような切断面を示していたという。しかも、傷口からは出血がなく、体内に血液もほとんど残されていなかったようだ。
事件の謎を追ったメキシコのテレビ番組「Tercer Milenio」は、今回のケースが過去のキャトル・ミューティレーション事件に一致すると断定し、牛の体はレーザーで切り裂かれたと結論づけた。これは出血が少ないことの説明にもなるという。そして、何らかの“未知なる訪問者”すなわち宇宙人の活動と関係があるのではないかと主張している。
※次頁は刺激の強い画像と動画を含みます。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
【閲覧注意】性器切断、出血ゼロ…!! 牛の変死「キャトル・ミューティレーション」は宇宙人の仕業か!?のページです。宇宙人、UFO、牛、アルゼンチン、農場、性器切断、キャトルミューティレーションなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 処女・童貞を集めてプロがSEXを教える“性人式”の実態
- 超海外
- 小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露!
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 元国民的アイドルで人気女優Xの「薬物吸引動画」が出回っていると判明!
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 『農家の嫁は、取り扱い注意!』緊急劇場公開決定!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕