世間の評価が一変! 小林麻耶のあざとさが高評価に…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

 2009年にTBSを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する小林麻耶(36)が今月17日、自身のブログ「まや☆日記」を更新。ブログにアップされた、あざとすぎる写真に批判が集まるかと思いきや、意外にも世間からは好評のようだ。

 ブログにアップされたのは、今月10日から撮影のために行ったハワイにて、レストランで食事を楽しむ様子を収めたもの。そこには、上半身裸で衣服を身に着けていないように見える小林の写真が…。放送事故もといブログ事故かと思いきや、さらに下にスクロールすると「安心してください(≧▽≦)  着ていますо(ж>▽<)y ☆ 笑」というコメントと、青いチューブトップを指差す小林の写真が掲載されていた。

 このあざとすぎる写真に、当然世間からは「なにやってんだよ、このぶりっ子ババアは」との声が殺到するかと思いきや、「悔しいけど釣られたわ。こんな子を嫁にほすぃ」「ぶりっ子だけどいいよね」「このあざとさがたまらない」「好きです」と、意外にもお褒めの言葉が多いようだった。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。