息子の女はオレのモノ!? 中国農村・義父に犯される嫁が続出中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

orenomono01農村部の家族(イメージ画像)

【日刊サイゾーより】

 中国の農村部で、鬼畜すぎる事件が相次いで報じられた。

 11月18日、湖北省東南部に位置する通城県で、男が、17歳の息子と同居していた15歳の少女と何度も性行為に及んだ挙げ句、少女が妊娠するという事件が起きた。

 事の発端は昨年10月。少女は学校に通わず仕事に就いていたが、職場が家から遠すぎることから、交際相手の家で同居を始めた。

 しかし、4カ月ほどたったある日、少年が登校して留守中、部屋で寝ていた少女を、少年の父親が強姦。その後、父親は息子が学校へ行くたびに何度も彼女に関係を要求し、今年9月には妊娠が発覚したという。

 少年、少女、少年の父親、少女の両親で話し合いが持たれたが、進展が見られなかったため、少女は警察に通報。DNA鑑定などの結果、少女が身ごもった胎児が、少年の父親の子であることが判明した。父親も強姦について罪を認めており、現在拘留中だ。

 さらに11月19日には、四川省の東部に位置する広安市で、息子の嫁と情事に及んでいた父親が、帰宅した息子に現場を目撃され、警察に突き出されるという事件も起きている。

 息子はこの日、予定よりも早く仕事を早く終えて帰宅すると、下半身をあらわにした父親が妻の上に覆いかぶさり、一心不乱に腰を動かしているのを目撃した。

 ところが、父親は息子に逆ギレ。息子はなすすべもなく、自身の寝室に戻るしかなかったという。その後、息子が妻を問い詰めたところ、関係はすでに3年ほど続いており、「言えば家から追い出す」と脅されていたので、仕方なく父親に従ったと話した。

関連記事

    人気連載
    油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

    油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

    【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

    人気連載
    選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

    選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

    ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

    関連キーワード

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。