ファンすら引き気味!? X JAPAN・YOSHIKI(50)の痛い写真が話題!

関連キーワード:

,

71+Iwa4rb+L._SL1069_.jpgYOSHIKI CLASSICAL』(ワーナーミュージック・ジャパン)

 X JAPANのYOSHIKIが、自身のInstagram(@yoshikiofficial)に痛々しい姿の写真を投稿した。ファンからは心配の声が上がっている一方で、世間の目は少し白けている様だ。

1512_yoshiki_01.jpg画像は、「Instagram – yoshikiofficial」より

 先月の28日に、宮城県石巻市のライブハウスで行われたライブをきっかけに、20年ぶりの日本ツアーをスタートさせたX JAPAN。横浜、大阪、福岡などを巡り、限界ギリギリ、全力のライブでファンを熱狂させている。また、石巻でのコンサートは、チケットの半数がチャリティーオークションで出品され、No.1のチケットを巡って落札額が120万円以上にまで跳ね上がったほど。

 全力で走り続けているX JAPAN、そして全身全霊でドラムを叩き続けているYOSHIKIだが、今月6日に自身のInstagramに点滴の写真を投稿し、「青い夜、白い夜、点滴の夜…」と呟き、今点滴を受けていることを明かした。さらに「シップヨシキ」という言葉と共に、体のいたるところにシップを貼った姿も披露している。この痛々しい姿にファンからは「心配です……」「無理しないでください!」「ゆっくり身体を休めて」と当然ながら心配する声が上がったが、一部からは「心配してもらいたくて、こんな写真あげてんだろ」「痛々しい写真はいらなくないか?」「YOSHIKIだからまだ許せるが、おっさんの湿布姿見せられても……って感じ」「かまっておじさん」と、引き気味のファンも。

※次ページ デビット・リンチ監督との噂

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ