地下鉄テロ、日本沈没…!? サイキック界キーマンによる2016年予測がヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

●2016年の予言

・ヒマラヤ山脈で大規模な地震が起こり、ダムが決壊。

・日本沈没。また、未曾有の氷床の決壊が引き起こされる。

・殺人的豪雨により、リオデジャネイロ・オリンピックは種目がいくつか中止される。

・彗星、小惑星が、ほとんどの天文観測所で見逃され、地球に接近。

・テロリスト(ドイツ国内の「イスラム国」)によるメルケル首相暗殺計画が勃発。

・地下鉄でのガスによるテロ事件。

craighamiltonparker2.JPGモスクワ地下鉄爆破テロ (2010年) 画像は「Wikimedia Commons」より

・歴史あるオランダの建物で大規模火災が発生、多くの傑作を焼失。

・スペイン、フランス、イタリアで右翼が台頭し、街中では暴動が起き、モスクが放火される。

・トルコがシリアのクルド人居住区を占領。

・テロリスト追跡のため、ナノテクノロジーの新技術が採用される。

・広く普及している食品添加物に発ガン性が認められる。

・エリザベス女王の夫、フィリップ殿下が重体、命にかかわる大手術を受ける。

・人民元の下落により、中国で秘密裏にクーデター未遂が起こる。

・金正恩のヌード写真が流出、政治的騒動に発展。

・有名フットボール選手がテロリストの銃弾に倒れる。


 最後の予言は、残念ながら先月11日に起きてしまった。昨年の1月までスコットランドの名門レンジャースで活躍していたホンジュラス代表MFのアーノルド・ぺラルタ選手(26歳)が、母国のラ・セイバにあるショッピングモール駐車場で銃撃を受けて亡くなったのだ。犯人の1人はすでに捕まっており、怨恨による犯行ではないかとされている。

craighamiltonparker3.JPGアーノルド・ぺラルタ選手 画像は「Wikipedia」より

 また、これらの予言についてサイトのメンバーの反応は「予知夢を見ました。オーストラリアのニューカッスルの浜辺を義理の母と散歩してたら、突如、大津波に飲み込まれたんです。ニューカッスルの街は全滅でした」と、独自の予言を披露する者や「上記の予言が現実化しないことを予言します」とシニカルな意見までさまざまだ。

 波乱含みの年明けになりそうな気がするのは、心配症の筆者の取り越し苦労だといいのだが。とにかく、よいお年を!
(文=佐藤Kay)


参考:「Psychics.co.uk」、「News Max」、「Daily Mail」、ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。