「オレのほっぺにキスしてくれ!」スッチーの卵500人がキスマーク付きリンゴ販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

ca-1確かに、なかなかソソられる女の子のものはあるが……

【日刊サイゾーより】

「CA500人がキスしたリンゴ、1個9.9元(約190円)!」

 CAの制服を着た若い女性たちがリンゴにキスをする写真とともにネット上で販売が開始されたリンゴが、ネット民たちの注目を集めている。香港紙「東方日報」などが12月20日付で報じた。

ca-2乗客用のシートに座って、美脚を披露……。本物のCAPがやったら問題だ

 1個9.9元のリンゴのほか、CAのキスマークが入ったカード付きのもの、花束や熊のぬいぐるみ付きといったセットもあり、値段は52~129元(約(約1,000~2,500円)まであるという。

 実はこれ、四川西南航空職業学院の“スッチーの卵”たちによるチャリティ活動。収益は大学生たちの起業支援基金に回されるほか、四川省成都市の養老院にも寄付されるという。彼女たちが着ている制服は航空会社のものではなく、学校での実習用だったわけだ。

ca-3リンゴよりも、ついスカートの裾に目が……。短すぎないか!?

 同省にあるCA養成学校といえば、ほかにも学生たちを使ってニュースネタを提供してくれている。たとえば「中国スッチーの卵たちが制服姿で“セクシー”田植え」(参照記事)では、学生たちに制服姿で田植えをさせて話題を集めた。

関連記事

    関連キーワード

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。