【閲覧注意】鬼畜の所業…! 残忍・残虐な拷問殺人事件5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●ハローキティ殺人事件

1602_goumonsatsujin_02.jpg画像は、「中時 電子報」より

 1999年に香港で起こった当時23歳の女性を誘拐・監禁したのち殺害した事件。犯人グループは借金の返済能力がないと言いがかりをつけ、被害者女性をアパートに監禁。足を焼いたり、溶けたプラスチックを垂らしたり、暴行を加えてむき出しになった肉に唐辛子を塗りこんだりと拷問した。歯は全て抜け、顔は腫れ上がり、血と膿で異臭を放つ女性に電気を流すといった行為を数週間繰り返し、死に至らしめた。その後、遺体をバラバラにし、内臓はビニール袋に詰めて捨て、頭部はたまたま部屋にあったハローキティのぬいぐるみの中綿を取り出し、その中に詰めて縫合したという。そのおよそ1カ月後、アパートから異臭がするとの通報で駆けつけた警察によって、血で滲んだハローキティのぬいぐるみが見つかった。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?