高橋大輔が彼氏とホテルへ? 従業員らしき人物の暴露ツイート拡散で大騒動に! 気になる高橋の反応は?

関連キーワード:

,

,

0216takahashi_03.jpg※イメージ画像:『誰も知らない高橋大輔』(ポニーキャニオン)

「近年、話題のバカッターというやつですね。高橋さんのファンもうっすらオネエ疑惑のことは頭の片隅にあったはずですが、いざ証拠を突きつけられたら、それはそれでショックのようです」(女性誌記者)

 先日も新婚の山本耕史&堀北真希夫妻が不動産屋に立ち寄ったところ、そこの従業員が「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。35万の物件紹介した」とツイート。同社は謝罪し、山本は芸能イベントで「ダメですよね」と苦言を呈した。同様の被害だけに、高橋サイドの今後の対応にも注目が集まるが…。

「驚くべきことに、高橋さんは怒り心頭ではなく、半ば既成事実化したことに喜んでいるという情報があります。むしろ『これで堂々と…』と開き直っているとか。引退後、米国留学したのも日本の差別文化に嫌気が差したためと言われていますからね。現時点で高橋サイドがコメントを出す予定はないそうです」(事情通)

 実はこうした考えは同じく疑惑が持たれる有名人に多く、「あのイケメン俳優も、ハスキーボイスの長身シンガーも早くカミングアウトして楽になりたいと思っている。それを長年、事務所が必死に止めている状況」(芸能関係者)という。誰が先陣を切るのか見ものだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ