有村架純の顔が大きすぎて…! ドラマ撮影中も特別な配慮か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

0217arimura_02.jpg※イメージ画像:『春子の部屋~あまちゃん 80’s HITS~ビクター編』(ビクターエンタテインメント)

「月9で、有村は高畑充希と共演中ですが、やはり顔のサイズ問題からふたりがあまり並ばないよう配慮されているようです。また、相手役の高良健吾やAAA・西島隆弘など、小顔男性との並びにも事務所はハラハラ。これは元AKB48・板野友美がモデルたちと並んだことで、“ちんちくりん体型”が露呈し、ネットで笑い者になった件に通じる部分もあり、有村にはファッションモデルの仕事はさせたがらないそうです」(前出の芸能関係者)

 また例え、有村にモデルをお願いしたくても、事務所からあれこれ指示が入ったり髪型が全部同じだったりしては使いにくいことこの上ないだろう。しかし、ある撮影スタッフはこうも語った。

「他の女性タレントと比べれば、顔は大きめかもしれませんが、圧倒的な可愛さで支持を得ているのは確かです。素朴な魅力で『あまちゃん』時代から幅広い年代の心を掴んでいますし、キョンキョンの少女時代に抜擢されたほどのオーラもある。今は余計なことを考えず、この調子で多くの作品で経験を積み、さらなる成長が期待される若手女優のひとりですね」

 しっかりとスタッフのハートも掴んでいる有村。事務所の方針を気に病んで小さくならず、のびのび大きく羽ばたいてほしいものだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年1月10日 22:56 | 返信

顔は全然大きくないし、逆に他のタレントさんとか顔が小さすぎて怖いというかテレビだからいいけど実際みると普通のサイズの人の方がかわいい。体型とかも細すぎるとテレビで普通に見えるけど実際みると心配になっちゃうくらいだよね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。