「何人殺したかは覚えていない」「死体は酸処理」シチリアマフィアの無慈悲な殺し屋4人!

●トミー・デシモーネ(Tommy DeSimone)

1602_sicilymafia_04.jpg画像は、「Wikipedia」より

 ニューヨーク生まれのシチリア系アメリカ人。身長は180センチ、体重は100キロを超える大男で、アメリカのギャング映画『Goodfellas』に登場する、トニー・デビートのモデルとしても有名。ギャングスター、ヘンリーヒルをして「生粋のサイコパス」と形容された。6人の殺人を証明されたが、少なくとも11人以上は殺していると考えられている。28歳で死亡したことを考えると驚異的な数字である。最初の殺人は1968年で、道を歩く見知らぬ男性に突然「やあ!」と声をかけ、その後「このクソッタレ」と叫んで彼を銃殺したという。
(文=北原大悟)

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「何人殺したかは覚えていない」「死体は酸処理」シチリアマフィアの無慈悲な殺し屋4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル