2016年4月15日に重大な事件が起きる? 3.11を予言した2062年未来人からのメッセージとは?

関連キーワード:

,

,

2016年4月15日に重大な事件が起きる? 3.11を予言した2062年未来人からのメッセージとは?の画像1画像は、Thinkstockより

 近年、ネットの掲示板に「未来人」と名乗る人物が次々と降臨し、現代の我々に対してさまざまな予言を残しているが、今回は、予言研究家の白神じゅりこが、今最も話題の「未来人」と、その気になる予言をピックアップする。


■2062年から来た未来人 目的は?

 「2062年から来た未来人」は、2ちゃんねるオカルト版において、2010年11月~12月、2011年7月、2012年1月に降臨したとされる人物だ。この人物は、日本人男性ということはわかっているが、名前、年齢、住所等は不明。極秘調査が目的で現代に来たという。調査の仕事内容はさまざまだが、そのうちのひとつに、今の日本(2062年)に必要な生命体の採取があるという。

 2062年未来人は、ネバダ研究所というところから、他の7名の調査員と一緒にタイムマシンに乗ってやってきた。ネバダ州といえば、UFO研究所とささやかれている「エリア51」がある場所だ。「ロズウェル事件で墜落したUFOがある」、「グレイが働いている」などというように陰謀が絶えない場所である。だが、一説によると「エリア51」はタイムマシンを研究しているのではないかという。

UFOとは、未来人の乗り物つまり、タイムマシンなのではなかろうか? ゆえに、2062年未来人は、「エリア51」からタイムマシンで現代にやって来た可能性はある。実際に2062年未来人は、「UFOとタイムマシンは多いに関係があり、現代と概念が違う」と述べている。

 彼は、過去のデータベースから、人気が高いウェブサイト「2ちゃんねる」を発見。調査予定時間まで眺めているつもりが、思わず書き込んでしまったという。オカルト版スレ住人からの質問に対して、文化、文明、政治、経済、国際、自然、など、多岐の項目に渡り、誠実に回答している。ただし、漏らすことが許されない情報もあるので、すべてに答えているわけではない。2062年未来人が語る未来世界は、どのようなものなのだろうか?

■2030年までに、第三次世界大戦勃発!

 第三次世界大戦は、2030年よりももっと前に始まり、アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国が参戦するそうだ。すべては、アジアのある2カ国が原因で始まるのだという。経済崩壊が著しい中国か、暴走する北朝鮮といったところか。

 日本の被害状況は詳しくは教えられないが、核だけは落とされないという。そして戦後は、アジアの大半がインドになり、韓国・北朝鮮そして中国も存在していないという。台湾は、どうやら日本になるらしい。


■深刻な放射能汚染!?
 
 2062年未来人によれば、福島原発事故のような大規模な事故がまた起こるらしい。また、3.11の福島原発事故による被害として、東京都民は事故2年後から内部被曝は始まっているという。「福島の子どもたちにガン患者は増えるか?」という問いに対しては、「申し訳ない」とだけ答えている。

 2062年においては、放射能汚染された海の影響で、海洋生物はほぼ食することができない状態だそうだ。なので、2062年未来人は、生まれてこの方、エビやカニを食べたことがないという。


■未来の仰天カルチャー、テクノロジー

 2062年の未来世界の若者ファッションは、全身タイツのようなピッタリとした服にギラギラ光る電飾のようなチューブがついているという。まるで小林幸子のコンサート衣装のようだ。


■未来のアダルトグッズは?

 アダルト界は、ビデオや写真などという貧弱なものではない。性的興奮をダイレクトに刺激するものなのだ。いわゆるバーチャルセックス、あるいは、セックス機能がついたリアル・南極2号なるものがあるらしい。未来世界において欲求不満の問題はなさそうだ。また、ドラえもんのようなヒューマノイド型ロボットが、高額だが販売されている。まさに、一家に一台ドラえもん。友だちはロボットという時代なのだろう。

 着用するとスケスケの透明人間になれるミラースーツというものがあるという。こんなものを利用して一体何をするのかと思うのだが、のぞきなどの性犯罪に使われないのだろうか?

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

2016年4月15日に重大な事件が起きる? 3.11を予言した2062年未来人からのメッセージとは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル