2016年4月15日に重大な事件が起きる? 3.11を予言した2062年未来人からのメッセージとは?

関連キーワード:

,

,

ThinkstockPhotos-512163370.jpg画像は、Thnkstockより

■2030年までに、第三次世界大戦勃発!

 第三次世界大戦は、2030年よりももっと前に始まり、アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国が参戦するそうだ。すべては、アジアのある2カ国が原因で始まるのだという。経済崩壊が著しい中国か、暴走する北朝鮮といったところか。

 日本の被害状況は詳しくは教えられないが、核だけは落とされないという。そして戦後は、アジアの大半がインドになり、韓国・北朝鮮そして中国も存在していないという。台湾は、どうやら日本になるらしい。


■深刻な放射能汚染!?
 
 2062年未来人によれば、福島原発事故のような大規模な事故がまた起こるらしい。また、3.11の福島原発事故による被害として、東京都民は事故2年後から内部被曝は始まっているという。「福島の子どもたちにガン患者は増えるか?」という問いに対しては、「申し訳ない」とだけ答えている。

 2062年においては、放射能汚染された海の影響で、海洋生物はほぼ食することができない状態だそうだ。なので、2062年未来人は、生まれてこの方、エビやカニを食べたことがないという。


■未来の仰天カルチャー、テクノロジー

 2062年の未来世界の若者ファッションは、全身タイツのようなピッタリとした服にギラギラ光る電飾のようなチューブがついているという。まるで小林幸子のコンサート衣装のようだ。


■未来のアダルトグッズは?

 アダルト界は、ビデオや写真などという貧弱なものではない。性的興奮をダイレクトに刺激するものなのだ。いわゆるバーチャルセックス、あるいは、セックス機能がついたリアル・南極2号なるものがあるらしい。未来世界において欲求不満の問題はなさそうだ。また、ドラえもんのようなヒューマノイド型ロボットが、高額だが販売されている。まさに、一家に一台ドラえもん。友だちはロボットという時代なのだろう。

 着用するとスケスケの透明人間になれるミラースーツというものがあるという。こんなものを利用して一体何をするのかと思うのだが、のぞきなどの性犯罪に使われないのだろうか?

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ