2016年4月15日に重大な事件が起きる? 3.11を予言した2062年未来人からのメッセージとは?

関連キーワード:

,

,

■062年は、男1:女4の割合

 なぜか2062年は、男1:女4の割合で、男性の数が圧倒的に少ない。ゆえに、違法だが2~5人と結婚している男性がいるという。お見合いパーティーでも女性が有料で男性が無料。まさに現代と逆転現象だ。ただ男であるというだけで努力せずともモテるのだから、男性にとってはまさにハーレムのような素晴らしい世界であろう。

 そして、完璧な管理社会となっている。体にチップを埋め込まれ、コンピュータで制御されているというのだ。自由も権利もない家畜社会なのではないだろうか? さらに、殺人事件が日常的に横行しているらしい。


■未来の健康問題

 2062年の未来においては、病気はすべて技術で治せるため、平均寿命が伸びているらしい。日本人の平均寿命も、男は93歳、女は102歳なのだそう。2062年の未来では、麻薬やヘロインなどよりも、アルコールが1番危険なのだという。昭和初期には疲労回復の薬として、普通に使用していたヒロポン(覚醒剤)。原作マンガの『サザエさん』でもヒロポン注射を打ってラリっているサザエさん一家が描かれている。だが、今や非合法なのだ。ゆえに、我々が気晴らしに飲んでいる嗜好品のお酒は、未来世界では危険ドラッグ扱いなのだろうか? 酒好きには厳しい未来だ。

 また、ハゲの治療が開発されたそうだ。アデランスなどのカツラメーカーは、なくなるかもしれない。


■超能力者の真実

 2062年では、50メートル以内であれば、すべての人の思っていることが分かるらしい。まさにテレパシーでやり取りできるのだろう。だが、超能力を使えるのは、一握りの人間だけらしい。実は、現代において点在している超能力者はすべて「未来人」であるという。「彼らの履歴を調査してみれば不自然な点がみつかるはずだ」と2062年未来人は述べている。

 ユリ・ゲラーも未来人だったのか?

 
■東日本大震災を的中させた?

 2062年未来人は、オカルト版の住人から、何度も自然災害に関して質問され、「自然災害に関することや人口動態変化に繋がることは言えない」と述べながらも、2010年11月14日に以下のことを書いた。

「ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

を訳して。

 オカルト版の住人は、この暗号のような文章を
「山に登れ?」「海面上昇でもあるのかな?」「とんでもない規模の津波が来るのかな?」

 …と、解読。そしてその約4ヶ月後……。

2011年3月11日 マグニチュード9の巨大地震 東日本大震災が発生したのだ。

 2062年未来人の残した暗号「山に登れ」は、「津波が来るので高い所に避難しろ!」という警告だったのか!


2016年4月15日、再びやって来る!?

 そして、震災が起こった後、2062年未来人は、2011年7月22日に再び現れてこう述べている。

「地震に関しては、本当に申し訳なかった。あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。」

 さらに、2062年未来人は、このような書き込みもしている。

「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな」
「2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。 的確で冷静な判断を頼む」

 どうやら、2062年未来人は、現代の我々に重大なメッセージを伝えるために再び現れるらしい。

 この4月は、2062年未来人がやって来るのを注意深く見守っていたい。
(文=白神じゅりこ)

jyuriko.jpg

★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
・ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学
ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!

人気連載
関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

御朱印を集めるために全国の神社を回っている人は多い。ただ有名...

人気連載
あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

■自分の中の“ストレス源” 「知らない女性が写っている、...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ