止まらない中国・女子中高生の集団暴行……“また”同級生を全裸にしてフルボッコに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

zenra-1丸裸にされ取り囲まれる女子高生。必死に手で体を隠そうしているのが痛々しい

【日刊サイゾーより】

 中国で、学校内での同級生に対する集団暴行が止まらない。これが男子生徒によるものなら、ヤンチャな若者にありがちということで話は終わるのだが、女子生徒たちが同じ女子をターゲットに集団でフルボッコにするのだから驚くばかりだ。

 2カ月ほど前にも「中国で15歳少女を全裸にして“フルボッコ”したイジメ動画が流出」という事件をお伝えしたばかりだが、またしても、女子生徒による陰惨なイジメ映像がネットを駆けめぐった。

zenra-2髪の毛を引っ張り、手で体をはたくなど、やりたい放題
zenra-4全裸の女子生徒を前に大笑いしている姿も

 映像には、素っ裸にされた女子生徒を4~5人の同級生たちが取り囲み、ひっぱたいたり、髪の毛を引っ張ったり、蹴りを入れたりしている様子が映し出されている。さらには、指で乳首をつまむような動作をしているところまで見受けられる。情報が乏しいのでどこの学校で行われたのかは不明だが、どうやら彼女たちは女子高生のようだ。

関連記事

    関連キーワード

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。