見た目年齢に差がありすぎ! 実は同学年の有名人4選

■稲葉浩志・温水洋一

見た目年齢に差がありすぎ! 実は同学年の有名人4選の画像4※イメージ画像:左『GQ JAPAN 2010年10月号』、右『ザ・プロローグ 「ぬくみ~ず7」』(ポニーキャニオン)

 最後に紹介したいのは温水洋一とB’zの稲葉浩志だ。

 1964年6月19日生まれの温水は大学卒業後、劇団大人計画旗揚げ時に入団。1994年に退団すると個性派俳優として多くの作品に出演することになる。2000年に明石家さんまの舞台『7人ぐらいの兵士』に起用され、それをきっかけにバラエティ番組でも活躍するようになる。

 稲葉は1964年9月23日生まれ。1988年、松本孝弘とB’zを結成しデビューを果たす。以降、数多くのヒットと圧倒的なライヴパフォーマンスで多くのファンを獲得していく。楽曲提供やプロデュース、ソロとして活動するなど、B’zとして以外でも精力的に活動。日本屈指のロックボーカリストとして現在も最前線を突っ走っている。

 アンダーグラウンドから世に出た温水とデビュー3年目には大ブレイクしているB’z稲葉。その出自や容姿に違いはあるものの、51歳になっても芸能界に居続けることがすごい。

 容姿やキャラクターが異質であっても、地道に自分の進むべき道を邁進していけばなんとかなるのである。ジャニーズ事務所に入っても、クスリやって没落する人もいるんだもの。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

見た目年齢に差がありすぎ! 実は同学年の有名人4選のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル