【トライポ閲覧注意】グロすぎる蛙「ピパピパ」が本気でヤバすぎる!

※2頁目よりトライポフォビアの方にとっては非常に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1604_pipapipa_01.jpgピパピパ。画像は、「Wikipedia」より

 動物が生まれてくる形は、世間で知られているだけでもさまざまである。砂の中に産みつけた卵が孵化するウミガメや、メスから卵を受け取ったオスが腹部で孵化するまで育ててから放出するタツノオトシゴなど、TVなどを通して見たことがある人も多いのではないだろうか。

 ただ、世界には未だ知られていない、摩訶不思議な出産の形があるらしい。名前からして奇妙だが、ピパピパと呼ばれるカエル(コモリガエル)の生まれる場面は珍しいうえに非常にグロテスクな様相を呈している。

※次頁より、衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?