【閲覧注意】デブで醜悪な人面ネズミが出現! 股間に不思議な黒い物体…ブタの可能性も?

関連キーワード:

,

,

,

 地球には多種多様な生き物が生息しており、新種の生物が発見され大きな話題になることも度々ある。そんな中には、突然変異なのか異生物なのか、正体不明の謎の生物が見つかることも。近年で有名なのは、ニューヨーク“イーストリバーの怪物”だろうか。


■イーストリバーの怪物

【閲覧注意】デブで醜悪な人面ネズミが出現! 股間に不思議な黒い物体…ブタの可能性も?の画像1画像は、「Daily News」より

 2012年にニューヨークのイーストリバーで、橋の下を歩いていたカメラマンが発見した動物の死体は、一見膨らんだ豚のようにも見えるがどこか違う。豚に特徴的な出っ張った鼻は無く、目も通常の4分の1ほどにしか見えないほど小さいが、目に付くのは大きな口だ。非常に大きく開いており、大ぶりの歯のようなものが見られる。顔の半分ほどは口でできており、豚というにはあまりにおぞましい容貌だ。調査によると4本足には蹄ではなく足の指に近いものがあったという。ネットでは巨大な鼠のようなものか、もしくは犬ではないかと様々な憶測が飛び、中には“極秘の動物実験によって生まれたもの”という説までが飛び出した。

 そして今回、また新たな謎の生物が発見され、その異様な生物が「LiveLeak」にアップされた。

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連記事

    【閲覧注意】デブで醜悪な人面ネズミが出現! 股間に不思議な黒い物体…ブタの可能性も?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで