【閲覧注意】バッファロー対ライオン! ワニ対カバ! 野生動物の命を懸けた無差別マッチの意外な行方は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■バッファローとワニ、水面下での戦い

1604_animalfight_04.jpg画像は、「YouTube」より

 優雅に水面を泳いでいるように見えるバッファロー。だがその背後には、狂気を感じさせるワニの尻尾が。バッファローは本来のテリトリーである陸上に戻ろうとするも、ワニがそれを許さない。足を噛み続け、体力がなくなったところを見計らって鋭い牙でバッファローの首を狙う。暴れ悶えるが、水辺はワニにとって最高のテリトリー、もうどうにもできない……かに思われたその時、最後の気力を振り絞って地面へと駆け上がったバッファロー。その前足二本は無残にも折れ曲がり、恐怖のためか小刻みに揺れていた。


■カバとワニ、水辺の覇者同士の死闘?

1604_animalfight_05.jpg画像は、「YouTube」より

 実は“自然界最強の生物”の異名をとるのがカバだ。悠々と泳ぐワニに狙いを定めるや、豪快に近づき噛みつくも、すぐに逃げられてしまう。しかしその後、再び水中をまさぐるカバ。そこには草食動物と思われる四足動物の姿が。そう、カバの狙いは最初からワニが捕らえていた動物だったのだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?