【閲覧注意】遊園地で11歳少女の頭皮裂けて大量出血! 回転軸に髪の毛絡み10分間…=アメリカ

※衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1605_attraction_01.jpg画像は、「Best Gore」より

 休日の楽しいひと時や思い出を提供してくれる遊園地。非日常を感じさせてくれるアトラクションは人々を笑顔にしてくれるが、時にはそんな人々の笑顔を一瞬にして凍りつかせてしまう悲惨な事故も少なくない。2016年5月10日には、世界の凄惨な事件や事故を紹介するサイト「Best Gore」に、アメリカのフェスティバルで凄惨な事故にあった少女の写真が公開された。

elizabeth0513.jpg画像は、「Best Gore」より。事故に遭う前のエリザベス

 アメリカのネブラスカ州・オマハでは5月5日から、メキシコ人のためのフェスティバル「シンコ・デ・マヨ オマハ」が開催され、パレードや移動式遊園地などが人々を楽しませてくれていた。しかし写真に写る11歳の少女、エリザベス・ギルリースが乗った遊園地のアトラクション“King’s Crown”で、誰も予期しなかった事故が起きた。

1605_attraction_04.jpg画像は、「Best Gore」より。事故現場

 エリザベスは椅子から滑り落ちてしまい、アトラクションの回転軸に髪の毛が絡みついてしまったのだ。さらに、アトラクションが停止するまでに5分から10分もかかってしまったということで、エリザベスの頭皮は裂け、大量の出血を伴う大怪我をするに至った。

※次ページに衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?