異常事態の西内まりや! なぜこんなにも嫌われ続けるのか?

関連キーワード:

91dWMUjAa5L._SL1500_.jpg画像は、Chu Chu / HellO SONIC GROOVE

 モデルに歌手、女優とマルチに活動中の西内まりや。5月9日から15日まで行われていた日本テレビ系のキャンペーン『7daysTV かぞくって、なんだ。』でもパーソナリティに抜擢されていたが、一部では相変わらず嫌われ続けている。

「かつて、『10代が選ぶなりたい顔』で1位に輝いていた西内。スラリとしたモデル体型もティーンの憧れの的でしたが、歌手や女優などあれこれ手を出すうちに、『この人は何がしたいの?』と疑問視する声も増えていきました。しかし、批判が飛び交う中でも2015年には『ホテルコンシェルジュ』で、ゴールデン・プライムタイムのドラマ初主演。ほとんど“ゴリ押し”の形で主役の座についた結果、当然ですが視聴率は1桁台を連発し、最終話は6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、静かに終了しました」(芸能記者)

 西内は同年、『レインツリーの国』でも映画初出演を果たしたが、こちらも大して話題にならず。それでも、今秋公開の『CUTIE HONEY -TEARS-』で主演が決まっている。ネットでは、

「何でもやって、何でも中途半端。人気も減っているのにゴリ押しが酷い」

 といった書き込みが散見される。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ