満島ひかり、過去にBUMP藤原基央と交際か? 囁かれる共演者キラーぶりに驚愕!

関連キーワード:

,

,

「若い頃の満島は、2003年頃に活動休止となったFolder5の一員として『HIKARI』名義でアイドルをしていて、同年から東京MXテレビ(現在のTOKYO MX)の『ゼベック・オンライン』という番組でMCを務めていました。これに人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENがゲスト出演したことがあるのですが、その後、満島は同バンドのボーカル・藤原基央としばらく付き合っていたんです。どちらが先にアプローチしたのかまでは分かりませんが、2人の交際を知った時は驚きました」(同)

 満島の共演者キラーぶりは、昔から発揮されていたようだ。しかし、もし満島本人が無自覚に共演者のハートを掴んでしまうのだとしたら、現在恋人の座にいる永山も今後、気が気ではないのではないか。

「確かに、また新たな誰かと共演して“良い関係”になる可能性もありますが、満島には1つ欠点がある。それは、私服がダサいこと……。永山がこれを我慢して変えようとしなければ、少しは男避けになるかもしれません。とはいえ、永山の義姉はモデルで歌手の木村カエラ。家族ぐるみの付き合いの中で、満島がオシャレに目覚めることもあり得ますね」(同)

 しかも、私服がダサくてもこれだけの実績があるということは、そこが改善されたら満島はもう無敵のハンターと言えるだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ