【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告

関連キーワード:

,

,

■その母親が「5月22~27日」「6月6日」「場所は東海」などを予言

 さて、以上はすでに過去の出来事だが、恐ろしいのは、彼の母親が期近の大災害を予告している点だ(以下、超能力(仮)板より)。

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告の画像6

 このように、5月22~27日、6月6日、場所は東海……などの文言が飛び出し始める。ただし、トリップがないので本人証明に難があった。一方、彼は再び「ニュー速VIP@おーぷん2ちゃんねる」にて以下の新スレを立てた。ここで彼は「おひるね議長」名でトリップもつけ、上記と同じ主張を繰り返した。これで彼の発言だと完全に確かめられた。

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告の画像7

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告の画像8画像は「にちゃんねる」掲示板より

 

 このように、本人は多くの人々に拡散されることを望んでいるのである。

 以後の展開については、取り立てて目新しいことはないが、活発なやり取りが現在も継続中であり、また、4月14日の朝に立てたスレには、彼の母親と思われる人物も登場し、「夢のお告げ」に関する書き込みを行ったこともお伝えしておこう。

 なお、自ら実態を「不登校児」と記す「おひるね議長」さんは、『おひるねDiary 映画好きで入院中の中学生』というブログを運営し、また同名でのツイートも行っているので、直の情報や最新情報は、どうかそちらのほうで確認してほしい。


■「母親予言×バヌアツの法則×メガマウス水揚げ」のトリプルフラグ

 さて、問題は、近い大地震発生の警告が「母親予言」だけに留まらないことだ。

 近年「バヌアツの法則」なるものが噂になっている。バヌアツとは南太平洋の島国で、日本人的には「地図上でオーストラリアの右側(東側)にある島々」という表現が一番分かり易いだろう。この付近で大きな地震が起こると、だいたい10日から2週間前後で、日本でも同様の大きな地震が起きる確率が高いという。ごく最近では4月3日と7日にM7弱の地震が起きており、これが熊本地震に対応しているという説が有力だ。問題は4月29日に起きたM7.3の地震である。これに対応する日本での地震はまだ起きていない。

 次に、4月15日、「幻の巨大深海サメ」と言われるメガマウスが三重県の尾鷲漁港で水揚げされるというニュースがあった。地元の漁協関係者も始めて見たという。体長5メートル、黒灰色のグロテスクな顔は、素人目にも凶兆を感じさせる。これに関してはトカナでも地震研究家の百瀬氏が記事にしている。その中で百瀬氏は、「出現してから2カ月以内にM6.0以上の地震が起きるケースが多い」という調査結果を明らかにしている。

 つまり、「予言」だけではない。経験則とはいえ、今回はバヌアツの法則とメガマウス水揚げも含めた「トリプル」でフラグが立っている状態だ。


■志摩市、震度6強以上、津波高24メートル

 しかも、同じ三重県内、すなわち、この尾鷲湾から70kmほど東に位置する志摩市で、5月26日~27日にかけてG7サミットが開催される予定だ。集結するのは安倍首相をはじめ、オバマ大統領、メルケル首相、キャメロン首相、仏オランド大統領、伊レンツィ首相、加トルドー首相のG7首脳と、EU首脳のトゥスク議長、ユンカー委員長である。

 「母親予言」は東海地震を警告しているが、震源の駿河トラフは、言ってみれば南海トラフの一部のようなものだ。つまり、東海・東南海・南海、そして日向灘までが連動する可能性が十分ある。2012年、政府の有識者会議は同震源域で「M9.1」という最悪水準の巨大震災を想定した。それによるとサミットが開催される志摩市は、最大震度6強以上の揺れを受け、24メートルもの津波に襲われる危険性があるとしている。

 つまり、仮に5月26、27日に同震災が発生した場合、最悪の場合、G7とEU首脳、そして各国の随行員・報道陣の皆さんは、全員被災・溺死する可能性もあるわけだ。

 むろん、市井のわれわれも無事ではすまない。国の想定では、太平洋沿岸に住む人々を中心に、死者23万人、被災者950万人、被害額220兆円とも言われる史上最悪の被災が懸念されている。だから、予言とか、トリプルフラグを抜きにしても、皆さんはいざと言う時のために、しかもそれが近いという危機感をもって備えることも検討してほしい。
(『神々の予定表』著者/元と学会・予言研究歴30年の超常分野研究家山田高明 連絡先→secret999saint*gmail.com *に@入れ。実名のみ開封)

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告の画像9画像は、『神々の予定表 アジェンダ』より

※山田氏は『神々の予定表』の中で、次の大震災の後、財政破綻やハイパーインフレなどの「社会的災害」へと連鎖する可能性があると予測。しかも、日本だけでなく世界経済の崩壊にも繋がりかねないと警鐘を鳴らしています。そして、最終的には、ある恐るべき出来事に行き着く、と………。その内容とは………ぜひとも本書をご一読ください。

山田高明の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

神々の予定表 アジェンダ

必読! 大震災の後、財政破綻やハイパーインフレなどの「社会的災害」へと連鎖し、そして最後に…!?

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【母親予言】5月22~27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル