ベッキー、人気タレントから共演NG続出!? 「一緒にいるだけでイメージダウン」

関連キーワード:

,

 そのうちのひとつがジャニーズ事務所だ。芸能界で燦然たる影響力を持つジャニーズはテレビ局のキャスティングに口を出すことで知られる。共演NGの対象は過去にジャニタレと熱愛が報じられた女性や、他事務所のイケメングループ、そしてイロモノタレントだ。

イロモノタレントの定義はあいまいですが、わかりやすい例で言えば、ビッグダディこと林下清志や元妻の美奈子さんとは共演NGでしたね。両者と何かトラブルがあったわけではありません。単に一緒に並び立つだけでイメージダウンに繋がるというものです」(同)。

 一方的にNGを突きつけられるのもそれはそれでヒドイ話だが……。復帰後のベッキーも“イロモノ扱い”というのが悲しい。

 芸能プロ関係者は「金スマの中居くんは例外として、『嵐』をはじめとした人気若手グループとは絡ませないでしょうね。仮に一緒になったとしても、ベッキーとのやりとりは編集で削るでしょう」と話す。

 ベッキーのレギュラー番組には「嵐」の相葉雅紀がいる「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)もある。「相葉本人は心を痛めるでしょうが、仮に番組に復帰してもベッキーとのやりとりは編集で“なかったこと”になるはずです」(同)。

 金スマでベッキーは「ゼロからのスタート」を強調していたが、実際はマイナスからの活動再開となりそうだ。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2016年6月1日 20:28 | 返信

いやいや…芸能人て結構みんなエグいことしてんのに
この人だけこんだけ粘着されてんのおかしいでしょ
叩くなとは言わないけど同じようなことやってる竹山なんて良い人とか言われてんだぞ
明らかにこの煽りは異常だろ

1:匿名 2016年5月30日 12:29 | 返信

>ベッキーを擁護するタレントも叩かれるという異常事態
どこが異常なんだ?それを異常と考える方が異常だと思うんだが。
不倫という共同不法行為を行ったものを擁護したら叩かれるのは当たり前だばかものが。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。