キャラが完全に被ってる! ソックリすぎる海外女性セレブ4選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

■ニコール・キッドマンとエイミー・アダムス

 大女優ニコール・キッドマンはエイミー・アダムスに似ている。ニコールと比べて知名度の劣るエイミーだが、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞に何度もノミネートされた演技派でもある。キャリアスタートは25歳と遅咲きだが、おとぎ話のプリンセスから料理好きのOL、詐欺師の愛人まで、役柄によって多彩な顔を見せる。

0519sokkuri_04.jpg※イメージ画像:左「エイミー・アダムス」、右「ニコール・キッドマン」(ともに『Wikipedia』より)

 人の心をつかんで離さない目力、すらりと伸びた鼻筋、薄い唇。そしてどちらも美人である。ニコールが手の届かない美だとすると、エイミーは愛嬌のある大衆的な美しさを備えているように思える。


 それぞれ顔が似ている女優というのは、キャラクターが被るということでデメリットとして捉えられがちではある。しかし、こうしてみると、親子や姉妹としての共演や、インタビューのネタになったり、微妙なすみわけがあったりと、メリット面もかなりあるのではないかと思える。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。