【トライポ閲覧注意】ヤドカリに埋め尽くされた部屋 ― 残虐な「ヤドカリ虐待」の実態=アメリカ

関連キーワード:

,

,

※2頁目よりトライポフォビアの方にとっては非常に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1606_hermitcrab_02.jpg画像は、「YouTube」より

 2012年、大阪府和泉市で、犬161匹を不衛生な環境の下で飼育し、餌を与えなかったとして元ブリーダーの女が動物愛護法違反の容疑で逮捕された。「犬は家族」「すべての犬の見分けがつく。それぞれの家族構成すら分かる」と女は発言していたらしいのだが、飼育していた一戸建ての家にはゴミが散乱し、犬の死骸も放置されていたという。

 最近、類似する事件がアメリカでも起こったようだ。動物の権利を訴えるサイト「peta2」によると、今回の事件の被害者は犬ではなく、貝殻を背負って生活する甲殻類、ヤドカリだという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?