西内まりやの“すっぴん写真”に衝撃! 「ブサイク」「どこのオバサン」

かつて、gooランキングの「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」で堂々1位に輝いた経歴を持つモデル・西内まりや。最近では歌手に女優、番組のMCを務めるなど活躍の幅を広げ、今もなお若者を中心としたファンから支持を得ているが、ネット上では現在、西内の“すっぴん写真”が「別人のようだ」と、注目を集めている。(写真は次頁)
問題の写真は7月3日、クロスフィットジムトレーナー・Aya氏がトレーニング指導を担当した西内と女優・広瀬すずの2ショットをInstagramで公開したもの。2人とも汗で髪が乱れるなどしているが、広瀬は普段とほぼ変わらず可愛らしく写っているのに対し、西内はパッと見、誰だか分からない。
「もちろん、すっぴんでも肌の綺麗さなんかは一目瞭然ですが、それでもこの写真の西内さんは、本来なら公開NGとすべきだったでしょう。ネットを見ても、『写り悪すぎてすっごくブサイク』『どこのオバサンかと思ったら、まりやちゃんだった……』などと酷評されています」
こう語るのは、ある芸能プロダクションの幹部。
「西内さんとは実際に会ったこともありますが、実物はとても可愛らしい方。顎がシャープで眼力があり、まさに今時の美人といった印象でした」
しかし、今回のすっぴん公開に関しては、決して「ノーメイクであることが問題なわけではない」という。
関連記事
最新記事
- 人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”
ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。 キャバクラが何を売っ...
- 人気連載
好きな“春の草花”を選ぶだけで「今の悩みを解決する方法」判明! 充実した新生活に向けて… Love Me Doが本気アドバイス!
■今の悩みを解消するには…… 「次のうち、今のあなたが心...
関連リンク
コメントする
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
編集部 PICK UP
コメント
まあ実際、眉毛が薄いだけで別人みたいに見えるからね
顔も性格もブサイクな奴が 一番タチが悪い
どの面でブスって言ってるのか見てみたいw
どこにオバサンが写ってるの?
可愛いのに。
10代ならまだしも、普通の大人がこれをおばさんって…男なら余程のロリコンだな。
これをブスというのか?
すっぴんでこれってかなり綺麗に見える。
メザイク取っていないじゃん
すっぴんじゃないだろうが
すっぴん見たかったのに嘘つき
批判してる人はさぞや美人なんだろね(笑) てか櫻井の件の報復なのかもね?
寧ろ可愛い!
これに不細工とはどんな神経を?
翔さんと呼んだだけで発狂する糞ジャニオタのケジラミどもは駆除しなくちゃ
こんな顔に嫉妬?笑かす。
童貞は黙ってろ。
オレがおっさんだからなのか…
どう見てもかわいいぞ
オレがおっさんだからなのか…
どう見てもかわいいぞ
そんなに酷いの?と思って見たらすっぴんの方が可愛かった。
知的で爽やかな顔なのだと初めて気づきました。ギャル風のデカ目メイクよりナチュラルメイクの方が似合いそう。
この写真を見てブスとかオバサンと言ってる人はやっぱり嫉妬か美的感覚が違うのでしょうね。
どんなにかと思ったら、むしろこっちの方が知的で良いではないですか。
この素顔なら、わざとデカ目のメイクなんかしないでナチュラルメイクで十分美しいのに。
可愛いじゃねーか
ブスの嫉妬は惨めだな。