草彅、二宮、大倉… 止まらない異性スキャンダル! ジャニーズ内部が大混乱中!?

Nino.jpg画像:二宮和也

「SMAP」草彅剛の熱愛を皮切りに、このところジャニーズの異性スキャンダルが止まらない。草彅に関しては、今年1月に勃発した解散騒動のペナルティーもあり、ジャニーズの“ガード”が緩くなっていた部分もあるだろう。しかし、その後も「嵐」の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子、「関ジャニ∞」大倉忠義と女優の吉高由里子と、看板アーティストにスキャンダルが相次いでいる。これは、昨年までなら考えられなかったことだ。

「大倉&吉高を報じた『フライデー』(講談社)はともかく、草彅と二宮を報じたのはジャニーズと近い関係にある『女性セブン』(小学館)。なかでも嵐のメンバーは事務所の稼ぎ頭で、昨年までなら表には出なかった可能性の方が高い。小学館発行の別の雑誌でジャニーズにはお世話になっているので、配慮が働くわけです」(スポーツ紙記者)

 二宮のお相手である伊藤アナの評判が芳しくないため、ジャニーズ側が別れさせるためにわざとリークした可能性も考えられるが、報道後の2人の動向を探る限り、現時点で「別れた」という話は聞かない。となると、考えられるのはジャニーズ内の“変化”だ。内部事情に詳しい人物が明かす。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ