“顔面崩壊”のTOKIO・山口達也をめぐる不穏なトラブル情報!「自転車で転倒した」は嘘!?

関連キーワード:

,

yamaguchi_hadaka.jpg

 TOKIOの山口達也を心配する声が上がっている。山口は今月4日、月曜レギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)で左目に眼帯、顎に絆創膏という痛々しい姿で登場。司会の枡太一アナウンサーに「達也さん、ちょっと目を怪我されましたか?」と突っ込まれ、笑顔で「これ、オシャレです」と切り返したものの、その後「自転車で転びまして。顔から。ちょっとね」と明かした。さらに18日放送では眼帯は外れたものの、企画コーナーの途中で退席。理由については「体調不良」とのことだった。

 女性ファンの1人は「このところ達也くんの元気がないのが心配だった。笑っている時も作り笑顔って感じで……」と語る。

 そもそもファンの間では顔の怪我について「本当に自転車で転倒したの?」と懐疑的な見方が広まっていた。山口はジャニーズの中でもトップクラスの運動神経の持ち主。自転車で派手にコケる姿は想像できないのだという。

 ネット上ではレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケで事故に遭ったという情報も流れているが、真偽は定かではない。

 さらに、時系列からも気になる点が浮上している。山口の怪我が発覚したのは4日朝の『ZIP!』(日本テレビ系)。2日前の7月2日に生放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では変わりなかったため、怪我をしたのは2日夜から3日の夜にかけてとみられる。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ