もうEXILE軍団への怒りが止まらない!業界がブチギレ状態、いよいよ苦境へ?

関連キーワード:

,

,

0722exile_02.jpg※イメージ画像:『HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM』

「今回の件とは関係ありませんが、HIROが上戸彩と別居しているという報道が出てしまい、オスカープロモーションもおかんむりです。また、ジャニーズ事務所もこれまでは別ジャンルだからということで静観していましたが、いよいよドラマや映画に大躍進出してきたことで静観できなくなっており、ついに本格的に潰しにかかるといわれています。業界全体でLDHには消えてもらおうという風潮ができあがっているような気がします」(芸能事務所関係者)

 まるでEXILE包囲網とでも呼ぶべき状況が芸能界にはできあがりつつあるようだ。さらに所属レコード会社であるエイベックスも、距離を置こうとしているという。

「週刊誌にLDH幹部による暴行疑惑が報じられても、それを否定するコメントをLDHは出していません。こうした危機意識の低さに、エイベックスとしても『LDHを守っても意味がない』と考えるようになっており、距離を置こうとしているようです。さらにLDH内部もまともな社員は泥船を見限るように辞めており、LDHは本当にピンチだといわれています」(同)

 業界の包囲網だけではなく、社内の人材も流出しているというのだから、いよいよ厳しい状況にあるのかもしれない。果たしてLDHはお得意の体育会系のノリでこの苦境を乗り切れるのか見ものではあるが…。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ