「未来から息子が会いに来た!」 タイムトラベルを証明する写真がコストコで激写される!

関連キーワード:

,

,

,

 何はともあれ、まずは写真をご覧頂こう。

sonfromfuture_01.jpg画像は「Reddit」より引用

 ショッピングカートに書かれた文字から、撮影場所がコストコだと分かる。男の子の引きつった表情が少々気になる以外は、なんの変哲もない平和なショッピングモールの1コマのように見えるが……。ここで少し視線を少年の背後に向けて頂きたい。ベンチに腰掛けている1人の紳士が見えるだろうか。さらに、この紳士が着ている服に注目して欲しい。ライムグリーンのポロシャツ、チェックの半ズボン……これは、手前の少年の服装とそっくり同じではないか!

 靴だけが異なるが、偶然とは思えぬほどのシンクロっぷりだ。撮影者であるこの少年の親は、こちらの紳士と面識がないと思われることから、おじいちゃんが孫とペアルックでお買い物、というわけではないらしい。

 しかし、老紳士と少年が同一人物だとしても、なぜ全く同じ服装をする必要があったのか疑問が残る。少年の親に気づかれてるために意図的にそうした可能性もあるが、これ以上の情報はないため詳しいことは分からない。だが少なくとも、自分の息子がしっかりと成長し、長生きすると知ることができたのなら、親にとってこれほどの朗報はないだろう。
(編集部)


参考:「Reddit」、ほか

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ