1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色

1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色 の画像2画像は、Thinkstockより

■ライター白神じゅりこの鑑定

ミロ「私の場合、その人の後ろに人生の年表がみえるので、それを見ながら答えますね」

 こう言うと、ミロさんは黙って背後の何かを読み取り始めた。急に眼光が鋭くなり、ドキドキする。首周りに何か圧迫されるようなエネルギーのようなものを感じた。

ミロ「なかなか変わった人生ですね。オーラは、青緑色です。緑が1番体に近いところに出ていて、そこからグラデーションで青になっている。すっごく薄くてクリアで綺麗な色をしています。これは、魂がいい状態を示しています。緑は、純粋、真面目、天然なので、自分ではてきぱきスムーズに仕事しているつもりなのですが、周りからはフワッとしているように見えてしまう。すごく努力をしたり、血を吐くような苦労をしたりしているのですが、周りからは『ラッキーでここまで来られた人だ』と思われやすい」

白神「確かに、周囲からは苦労しているように見られないですね。苦労がにじみ出ているよりも、それはそれでいいのかなと思っているのですが……」

ミロ「それはいいところでもあるんですが、努力をアピールしなさすぎて、周りからは『この人はまったく疲れていない』とみられやすいため、本当にしんどいときに、誰も気づいてくれなくて辛くなります。また、集中力がずば抜けて高いオーラの色です。ただ、没頭しやすいところがあるので、名前を呼ばれても気付かないぐらい考え事をする危なっかしい人なんです。車通りが激しいところでも周りを気にせず渡ってしまうとか」

白神道を歩いている時、よく友達から『車に轢かれる、危ない!』と注意されます(笑)」

ミロ「青もみえますが、これは分析力高くて客観的に物事を見ているという、男性脳で職人気質の人が放つ色です。恐らく、仕事の時は青のモードを自分でちゃんと作っているんでしょうね。それがオーラに影響して出てきているのです。しかし、緑も青も両方とも寒色系なので、やわらかさがなくなります。初めて会う人には、怖がられてしまう」

  自分に関しては、なかなか人には言えないことも含めてかなり当たっているように感じた。次に、今回の担当編集S氏の鑑定が行われた。


■担当編集S氏の鑑定

ミロ「今33歳のあなたは、とてもいい時期に入っていますね。23歳、28歳、30歳から31歳の中間で転機が出ています」

S「そうです。30歳から31歳の間は、ちょうどトカナを始めた時期ですね」

ミロ「それは、とてもいいことをしている」

S「人間性を疑われる可能性があるような記事も上げているんですが…」

ミロ「後ろに守護霊さんがいるんです。母方の女性の方なのですが、その人がトカナを立ち上げたことに対して『それを決断したことが良い』とおっしゃっている。『いろんなものをアップしているけれど、その先に不幸になる人がいないからいい』ともおっしゃっています。こういう風に、いろいろな取材をして知ることで自分の魂の位を上げているし、徳を積んでいる。『こういうことを知りたい』、『隠された真実を知りたい』と思っている人のためにちゃんとなっているのです」

S「すごいですね。ミロさんはトカナのことすら全然ご存じなかったし、内容もご覧になっていないのに、よく何も読まずにそこまで言えるな……と、感動しました」

 リーディングは、時間の関係で大雑把にしか見てもらえなかったが、誰にも分からなかったような性格的な本質の部分をなかなか言い当てられたと感じた。これからミロさんの言うとおりの未来になるのかどうかはわからないが、また鑑定をしてもらいたい。ただ、1カ月先まで予約が埋まっているというからなかなか難しいかも…?

 今後はオファーがあれば、メディアにも出演するというミロさん。今後、占い師として大ブレイクするかもしれない!?

(取材・文=白神じゅりこ)

■オーラ鑑定士ミロ

1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色 の画像3

エンパス(同調共有能力)をベースにオーラリーディングによる鑑定などは、的確で評価が高い。加えて、タロット・ルノルマン・ヒーリング・前世・守護霊・カバラ数秘術、などの多岐にわたる鑑定方法で、多角的に人生を読み解き、明るい示唆を与える。各人の未来を引き出すその鑑定には、芸能界をはじめ、多くの支持者おり、メール鑑定も、的確かつ簡潔で、わかりやすいと好評を博している。パワーストーン選定にも定評があり、アクセサリーとしてだけでなく、お守りとして自分の想いを叶えたいと願う人たちに、適した天然石アクセサリーを提供する。
http://miro36.com/

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル