平子理沙(45)の美貌に世界中が驚愕、大フィーバー! 海外ネットユーザー「美しすぎて混乱している」

関連キーワード:

,

,

,

平子理沙(45)の美貌に世界中が驚愕、大フィーバー! 海外ネットユーザー「美しすぎて混乱している」の画像1画像は「RISA HIRAKO – Instagram」より引用

 昨年12月、俳優の吉田栄作(46)との離婚が成立したモデルの平子理沙(45)。曰く「愛情に変化があったというよりは、相手の時間に合わせたり、合わせてもらったりするより、一人で過ごす時間が少しずつ楽になっていった」とのことだが、まるでその言葉を体現するかのように、離婚後は私生活の様子を以前よりも頻繁にInstagramに投稿し、自らの“リア充”ぶりをアピールしているようだ。

 ファンたちから寄せられる反応は、「美魔女」の代名詞にも喩えられる平子の美貌を賞賛するものばかり。確かに写真を見る限り、平子は今年で45歳になるとは思えない抜群のスタイルや若々しさを誇っているようだ。多くの人が驚嘆の声を上げることも無理はないだろう。そして今、平子の信じられない美貌はいつのまにか日本を飛び出し、欧米のメディアまでもが着目する一大センセーションへと発展しているようだ。


■海外メディアがこぞって報道→コメント殺到!

 今月3日、英紙「Mirror」や「Daily Mail」が平子の“年齢不詳な美貌”を一斉に報じると、海外のネットユーザーたちは驚愕。次々とシェアするとともにコメントを寄せるなど、記事配信から1日を待たずして反応は1,300件超え。熱狂は現在も加速する一方だ。「Daily Mail」は平子の健康的な食生活にも触れ、好物であるスムージー(アーモンドミルクやアーモンドバター、ハチミツ、バナナなどをミックスしたもの)まで紹介。平子の美貌への関心の高さをうかがわせた。では、平子紹介記事に寄せられた海外ネットユーザーたちの声を見てみよう。

平子理沙(45)の美貌に世界中が驚愕、大フィーバー! 海外ネットユーザー「美しすぎて混乱している」の画像2画像は「RISA HIRAKO – Instagram」より引用

「すごくカワイイ!」

「年齢よりずっと若く見える……。まるで12歳のようだ」

「美しすぎて混乱している」

「もし誘われたら、絶対にノーとは言えない!」

「日本に住んでいるけど、そもそも日本人の年齢を当てるのはとても難しいよ」

「複数回に及ぶ手術、ボトックス注射、そしてフォトショップという努力の成果では?」

「彼女は“整形モンスター”として日本では有名だよ!」

「それにしても惨めに見えるね」


 このように、平子の年齢不詳な美貌に、海外でも多くの人が心を揺り動かされているようだ。果たして、世界を驚かせる“ニッポン”の一つとして、ゴジラやピカチュウとならび“美魔女”が世界中の賞賛を浴びる日がやって来るのだろうか? いずれにしても、平子の美魔女ぶりが世界に通用することが明らかになった今は、モデルとして海外進出を図る絶好のタイミングかもしれない。
(編集部)


参考:「Mirror」、「Daily Mail」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

平子理沙(45)の美貌に世界中が驚愕、大フィーバー! 海外ネットユーザー「美しすぎて混乱している」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル