平子理沙(45)の美貌に世界中が驚愕、大フィーバー! 海外ネットユーザー「美しすぎて混乱している」

関連キーワード:

,

,

,

Hirako.jpg画像は「RISA HIRAKO – Instagram」より引用

 昨年12月、俳優の吉田栄作(46)との離婚が成立したモデルの平子理沙(44)。曰く「愛情に変化があったというよりは、相手の時間に合わせたり、合わせてもらったりするより、一人で過ごす時間が少しずつ楽になっていった」とのことだが、まるでその言葉を体現するかのように、離婚後は私生活の様子を以前よりも頻繁にInstagramに投稿し、自らの“リア充”ぶりをアピールしているようだ。

 ファンたちから寄せられる反応は、「美魔女」の代名詞にも喩えられる平子の美貌を賞賛するものばかり。確かに写真を見る限り、平子は今年で45歳になるとは思えない抜群のスタイルや若々しさを誇っているようだ。多くの人が驚嘆の声を上げることも無理はないだろう。そして今、平子の信じられない美貌はいつのまにか日本を飛び出し、欧米のメディアまでもが着目する一大センセーションへと発展しているようだ。


■海外メディアがこぞって報道→コメント殺到!

 今月3日、英紙「Mirror」や「Daily Mail」が平子の“年齢不詳な美貌”を一斉に報じると、海外のネットユーザーたちは驚愕。次々とシェアするとともにコメントを寄せるなど、記事配信から1日を待たずして反応は1,300件超え。熱狂は現在も加速する一方だ。「Daily Mail」は平子の健康的な食生活にも触れ、好物であるスムージー(アーモンドミルクやアーモンドバター、ハチミツ、バナナなどをミックスしたもの)まで紹介。平子の美貌への関心の高さをうかがわせた。では、平子紹介記事に寄せられた海外ネットユーザーたちの声を見てみよう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ