高畑裕太、「母親と同じで俺は絶倫」 レイパー高畑の仰天素顔と、高額損害賠償金

関連キーワード:

,

高畑裕太、「母親と同じで俺は絶倫」 レイパー高畑の仰天素顔と、高額損害賠償金の画像1画像は、高畑裕太公式インスタグラムより

 女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者が23日、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。県警によれば、高畑容疑者は映画の撮影で群馬に滞在しており、22日夜、映画のスタッフらと飲酒。前橋市内のビジネスホテルに戻った後、ホテル側に「歯ブラシを持ってきてほしい」と要求した。23日未明、40代のホテル従業員女性が持っていったところ、高畑容疑者は自身の客室に連れ込み、女性の手足を押さえつけるなどの暴行を加え強姦した。女性は右手親指打撲など軽傷。高畑容疑者は「企ててはいない」と計画性は否認しているものの、動機について「女性を見て欲求が抑え切れなかった」と供述している。

「とにかくチャラ男。ある収録現場で“愛人にしたい女№1”の橋本マナミを口説いていたという話もある。最近は売れてきたこともあり『そろそろ落ち着かなきゃなぁ』と話していたのですが…」とは高畑容疑者を知る人物。

 酒に飲まれることも多く「酔うとハイテンションになり、上半身裸で熱唱したり、ヘラヘラ笑いながらピョンピョンとジャンプを繰り返すこともあった」(同)という。

 また、ある酒席では「母親と同じで俺は絶倫!」と吹聴していたこともあったという。

 もちろん酒の席でのネタ話なのだろうが、業界関係者からは「あながち外れてはいない」という意見も。

「母親の淳子さんも業界では知る人ぞ知る絶倫で有名。酔っ払ったら誰でもいいからヤリたくなるタイプで、お相手した俳優は数知れず。あるベテラン男優は『ひと晩に何回も求めてくる』『両足で胴絞めされる』と秘話を明かしてくれたこともありました(笑)」とは舞台関係者。

 役者としての才能とあの憎めない性格だけ似れば良かったのだが…。

 高畑容疑者は27、28日に放送される日本テレビの名物番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」のほか、テレビ東京の連ドラや映画、舞台など半年以上先まで仕事が埋まっていた。被害は甚大で、当人に「億単位の損害賠償金が求められるのは、ほぼ確実」(スポーツ紙記者)というからシャレにならない。

 今後は被害女性との示談が成立するか否かだが、芸能人としては「ほかに代わりはいくらでもいる。2度とテレビで見ることはないだろう」(テレビ関係者)。売れっ子二世俳優が一夜にして全てを失ってしまった――。

高畑裕太、「母親と同じで俺は絶倫」 レイパー高畑の仰天素顔と、高額損害賠償金のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで