高畑裕太に続く下半身ビッグニュース?あの二世タレントがAVデビューとのウワサ

関連キーワード:

,

,

,

,

高畑裕太に続く下半身ビッグニュース?あの二世タレントがAVデビューとのウワサの画像1高畑裕太公式インスタグラムより(現在は削除)

 女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者が起こした強姦致傷事件は、芸能界のみならず日本中に衝撃を与えた。以前からテレビ番組では、その強烈すぎるキャラクターを前面に押し出していただけに、今回のインパクトもなおさら大きなものになってしまった。

「高畑淳子が開いた謝罪会見では、ワイドショーのレポーターたちから息子の性癖に関する質問が飛んで、ネット上でも『ひどい質問だ』と話題になりました。記者やレポーターたちが、そうした質問を浴びせたことについての賛否はともかくとして、法廷では容赦なく、高畑裕太容疑者の下半身事情が明らかにされます。容疑者の人間性や過去の性体験などは、情状酌量にもかかわるし、裁判をするうえで絶対に明らかにしておかなければいけない部分ですからね」(テレビ局関係者)

 裁判員裁判が始まれば、その下半身事情が完全に明るみに出そうだ。

 そんな中、別の二世タレントの下半身事情も近いうちに話題になりそうだと一部でウワサされている。

「情報が錯綜しているので、どこまで真実かわからないのですが、有名な二世タレントの女性Xが、今度AVデビューするのではないかとささやかれています。その作品の発売が発表されたら、世間は確実に大騒ぎすると思いますよ」(芸能事務所関係者)

 家柄や知名度に恵まれた二世タレントなら、わざわざAVに出演する理由は見当たらない。一体なぜ、そのようなことになったのか。

「いろいろ理由はあるようですが、そのタレントは芸能界デビューする前から奔放な性格で有名でしたから、出演自体にはあまり抵抗を感じていないみたいですよ。もちろん、高額なギャラも魅力だったのでしょう。正直、仕事量のわりには遊んでる印象がありますからね。とりあえず今は、デビューにあたって身辺の様々な問題をクリアにしている段階のようです」(前出の事務所関係者)

 家柄や知名度などにこだわらず、身ひとつで生きていく覚悟をしたのなら、ある意味でその辺の二世タレントよりはるかに格好いい人生ともいえる。衝撃のデビューは果たしてありえるのか。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

高畑裕太に続く下半身ビッグニュース?あの二世タレントがAVデビューとのウワサのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル