遂に嵐から既婚者が!? SMAP解散で急速に早まる松本&井上の結婚とドロドロ舞台裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

「藤島ジュリー景子は、自身も結婚し出産をしているだけに、タレントの結婚にはマイナスにならなければ問題ないというスタンスです。最近、TOKIOの山口達也に離婚会見をさせたのも藤島で、離婚がマイナスイメージになりそうな時に会見をしたことで好評価を得た。離婚をスムーズに行えることもジャニーズ事務所は勉強し、この会見をしきった藤島も大喜びだったとか。

 そこで、タレントを今後売っていく中で、結婚という武器を使うことに積極的になっているのです。というのも、嵐や関ジャニを含め、ジャニーズは現在高齢化し、人気タレントがみな30歳オーバー。そうなるとどうしても結婚は切り離せないテーマとなってくる。そんな中で、井ノ原快彦のパパ路線での大活躍と、人気が低迷していた国分太一の復活などをベースとして、結婚をしたいというタレントに対してはしっかりとマネージメントをして武器にし、売上を計上していくというスタンスで考えているようです。

 この『結婚ビジネス』を成功させるためにも松本潤と井上真央の結婚はうまく処理をしなければいけない。現在は、藤島をトップにした組織を作り、厳戒態勢で結婚へ向け様々なプランを練っていると聞きます。発表時期は、藤島が毛嫌いするSMAPの話題をさらう来年元旦と言われ、まずは新聞報道だけに止め、頃合いを見計らってワイドショーや雑誌にも掲載許可を出す形にしていくようです」(週刊誌記者談)

 ここ最近は若い俳優やタレントでも結婚ラッシュとなっているだけに、松本潤と井上真央の結婚も来年こそ発表されるようだ。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2016年9月9日 15:09 | 返信

ありえない。
もういい加減に、東ス○、サイゾ○並みのレベルで書かないでいただけたらと思います。
もう何十回嘘の報道だらけなんでしょうか。

1:匿名 2016年9月9日 06:07 | 返信

あのさぁ、松本と井上の結婚って、ドラマの印象が強いだけの自己妄想だってことに気づかないわけぇ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。