小栗&山田の離婚危機はウソ!? ラブラブデート現場など“仲良し現場”が多数キャッチされていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

小栗&山田の離婚危機はウソ!? ラブラブデート現場など仲良し現場が多数キャッチされていた!の画像1画像は、『MYUSIC(通常盤)2008山田優』(PONYCANYON INC.(PC)(M))

 数多くいる芸能人夫婦の中で、結婚前から「別れるのでは?」との噂が絶えないのが俳優・小栗旬とモデル・山田優夫妻だ。山田はSNSなどでやたらと“幸せアピール”しているが、それがかえって「わざとらしい」と言われてしまうことも。本当のところ、夫婦仲はどうなのだろうか?

「確かに、小栗は昔から女癖が悪いことで有名で、山田と結婚した後もさまざまな女性芸能人と浮気の噂が浮上。これに対し、山田がGPSで監視して浮気対策しているなどとも言われていますが、それでも2人の仲は悪くないんですよ。少なくとも、休日にデートを楽しむことがあるくらいには、仲良しの夫婦です」(芸能記者)

 つい最近も、実際に小栗&山田夫妻のショッピングデートを目撃したとの情報があった。

「都内のアパレルブランドで買い物中のお2人を見掛けました。周囲のお客さんも『あ! 小栗旬と山田優だ!』って気付くくらいスタイル抜群で、目立つカップルでしたね。でも、ごく自然体というか、芸能人ぶっている感じはありませんでした。店員さんにあれこれ言うでもなく、お2人でまったりと商品を物色していて……。強いて言えば、“大量買い”しているところが芸能人っぽかったかな」(居合わせた客)

 しょっちゅう“不仲説”や“離婚危機”がささやかれている2人だが、このような夫婦水入らずのデートは他にも目撃されている。

「7月発売の『女性自身』(光文社)では、同月5日の山田の誕生日に小栗と2人でイタリアンレストランを訪れる様子がキャッチされていた。同誌は、小栗が稽古場として建てた豪邸に役者仲間を集めて宴会を開き、その騒音から近隣トラブルになっていることなどをメインに伝えていますが、宴会で手料理を振る舞っているのも山田だといいます。夫の仲間のために腕を振るったり、2人きりで誕生日ディナーしたりというところを見ると、やはり夫婦仲は良好と思われます」(前出の記者)

 ただ、山田がしきりに幸せアピールしているのもまた事実。これまで、第1子妊娠報道中に出演したファッションショーでお腹を強調する仕草をしてみたり、出産後はInstagramに授乳中の写真を載せたりし、主に小栗のファンから反感を買っていた。夫婦仲が悪くないのであれば、ただの“幸せ自慢”なのだろうから、夫婦での目撃情報が出ることは山田にとって“しめしめ”といったところだろうか。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。