SMAP解散でジャニタレの結婚ラッシュがくる!? 藤島ジュリー景子の“国を巻き込んだ”ジャニーズ帝国改革への道

関連キーワード:

,

 しかも、井ノ原はその父性全快のキャラで人気者になり、いまやNHKの顔にまで出世。国分も結婚後は順調です。ジュリーとしては、結婚をしっかりとタレントにさせ、末永く生き続けられるグループを作りたい、と願っているようです。

 また、少子化、結婚するカップルの激減で死に体のブライダル業界と組み、結婚をテーマに、ジャニーズが様々な事業を起こそうとしているんです。これには裏があり、ジャニーズとしては少子化問題などを組み上げる形で、国の行政とも連携を取ろうとしている。嵐が、様々な観光大使や行政関連の仕事がSMAPよりも多かったのもジュリーの売り込みがあってのもの。最終的には国まで巻き込んで、結婚を軸に、新たなジャニーズ帝国を築きあげようとしているようです。

 今後、高齢者と同じく、結婚を含めた少子化問題にも多額の税金が投与される。そこを、ジュリーは狙っているようです。その上で、ジャニーズの黒歴史となり続けてきた『少年愛イメージ』を払拭し、オリンピックへも繋げたいと考えているそうです」(民放関係者談)

 SMAPの解散でジャニーズは大きく変化をするようだ。

SMAP解散でジャニタレの結婚ラッシュがくる!? 藤島ジュリー景子の“国を巻き込んだ”ジャニーズ帝国改革への道のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで