「小松菜奈は魔性。菅田将暉も遊ばれた…」G-DRAGONとの熱愛報道に、関係者衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

「小松菜奈は魔性。菅田将暉も遊ばれた…」G-DRAGONとの熱愛報道に、関係者衝撃の画像1画像は、『小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) 』より

 写真の流出により交際疑惑が取り沙汰されている女優・小松菜奈と韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONだが、双方からはハッキリとしたコメントが出ておらず、ファンをヤキモキさせている。しかし、日本の芸能関係者の間では「小松の交際相手は菅田将暉だったはず」と、また別の衝撃が走っているという。

 小松はもともとモデル出身だが、女優デビュー後は2014年公開の『近キョリ恋愛』や2016年の『黒崎くんの言いなりになんてならない』など、少女漫画原作の実写映画に複数出演し、若いファンを中心に知名度を広げている。

「一方、菅田といえば今まさに各方面から引っ張りだこの人気俳優なので、小松との交際話を聞いた時はビッグニュースだと思いました。2人は今年5月に公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』での共演をきっかけに急接近し、公開前には交際をスタートさせていたとか。菅田も親しい人には宣言していましたから、わりと真面目な付き合いだったんだと思いますよ」(テレビ局関係者)

 しかし、同映画の初日舞台あいさつでは、小松が「菅田さんのことが嫌いでした」と発言して話題になったことも。これについて、ある芸能記者は、

「小松は劇中で菅田に殴られるシーンがありましたから、それで嫌いだったなんて言っただけで、実際は完全に“公開イチャイチャ”でしたね。この頃にはすでにマスコミの間で噂が広まっていて、あとは現場さえキャッチできればスクープとして出せるという段階だった。一時期、菅田と仲が良いことで知られる女優・二階堂ふみとの2ショットが週刊誌に載りまくっていましたけど、これは本当は菅田と小松を狙って張り込んでいたんです」と、証言。

 「11月には菅田&小松のW主演映画『溺れるナイフ』の公開も控えていますし、その宣伝や舞台あいさつでどんな様子を見せるのか、マスコミは期待を寄せていた。それが、ここに来てまさかのG-DRAGONですよ。5月に一部週刊誌で親密関係が報じられたこともありましたけど、今回はG-DRAGONのInstagramから小松の写真が流出。また、G-DRAGONが小松と見られる女性とイチャつく写真などもあり、ファンはショックを受けているようですが、我々業界人も『菅田は遊ばれていただけ!?』と騒然。人気俳優をキープしつつ世界的アーティストとの関係を深めていたのなら、小松は相当な“魔性の女”ですよ」(同)

 G-DRAGONとの写真の一部には“合成説”も出ているが、それならば早く双方からの否定コメントが欲しい……と、誰よりも菅田が思っているかもしれない。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。