【閲覧注意】100キロの肥満女性を解剖したら、内臓がトンデモだった!

関連キーワード:

,

,

【閲覧注意】100キロの肥満女性を解剖したら、内臓がトンデモだった!の画像3画像は、「Daily Mirror」より


■心臓

【閲覧注意】100キロの肥満女性を解剖したら、内臓がトンデモだった!の画像4画像は、「Daily Mirror」より

 カーラのチームはその後、心臓を摘出する。解剖に参加した病理学者のマイク・オズボーン博士は「450グラムもあった彼女の心臓はダブダブでした。彼女は体重の割に身長が低いので、225グラムほどの心臓がベスト。重すぎる心臓は、高血圧によって心臓麻痺を引き起すことが予想できます」と語った。


■肝臓

【閲覧注意】100キロの肥満女性を解剖したら、内臓がトンデモだった!の画像5画像は、「Daily Mirror」より

 肝臓を取り出したオズボーン博士は、臓器に付いた脂肪を指摘する。オズボーン博士いわく、「この肝臓はピンクがかっていて、柔らかく、パテペーストのようです」「通常の肝臓も柔らかいのですが、ここまで柔らかくなく、もう少し肉に近いような固さ」だそうだ。また、脂肪による肝臓へのダメージにより、肝硬変やガンに繋がることになると警鐘を鳴らした。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?