Hey! Say! JUMP、やはり解散か? 乱交疑惑、AV女優密会など問題多発で「既に構想外」の声も

関連キーワード:

,

,

Hey! Say! JUMP、やはり解散か? 乱交疑惑、AV女優密会など問題多発で「既に構想外」の声もの画像2画像は、明日花キララ。『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』(TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

 そんなHey!Say!JUMPは、ジャニー喜多川社長が最後の仕事として大ブレイクまで面倒を見ると豪語していたグループとして、「第二の嵐」と期待されていたはずだったのだが……。

「Hey!Say!JUMPはジャニーさんの“スペシャルオキニ”でもある山田涼介、知念侑李をメインとして活動をしていました。ただ、知念侑李は背が伸びずに童顔のままなのでドラマでも使いづらく人気が低迷しています。山田涼介もドラマを中心に演技派として売り出していますが、今ひとつのブレイクは果たせずにいる。

 Hey!Say!JUMPとして横浜アリーナや東京ドームでの公演記録を樹立するなど順調でしたが、最近ではライブでの客入りも悪くなり、CDのセールスも振るわなくなっていると聞きます。それもこれも、ジャニーさんが得意としていたバラエティ番組での売り出し戦略がうまくいかずにいるからです。ファンは年々減る一方で、止まらない状況。結成からもうすぐ10年となる中で、完全に足踏み状態になってしまっています」(女性週刊誌記者談)

 そんな中、Hey!Say!JUMP解散の声も聞こえてきているとか。

「SMAP解散を受け、ジャニー喜多川社長の退任が来年を目処に既定路線となって来ている。その後は姪っ子の、藤島ジュリー景子が社長に就任し、ジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川が全面バックアップをする体制となるが、Hey!Say!JUMPは既に構想に入っていないという噂があります。

 それどころか、藤島ジュリー景子は、井ノ原快彦や国分太一で成功した『結婚戦略』も今後多くのタレントに認めていく方針のようで、いままでは女性人気だけだったところを、全方向的に売り出せる男性アイドルを作り出すつもりのようです。その中で、女性スキャンダルが多いHey!Say!JUMPを目の敵にしているようで、解散は有り得る話だと関係者の間で囁かれている。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

6:匿名 2018年4月26日 14:25 | 返信

平成終わるしね

5:匿名 2016年11月3日 14:30 | 返信

確かに一時期よりもジャニーズの醜聞が出易くなっているように感じる
稼いでるんだから事務所もなんとかしてやれよ

4:匿名 2016年10月12日 10:13 | 返信

乱交って2月でしょ?
山田はその頃暇だったよ。
鑑定でも山田説濃厚みたいね。

3:匿名 2016年10月12日 08:14 | 返信

山田もそんな暇なかったろーにあてつけ記事の餌食、可哀想だ。

2:匿名 2016年10月12日 08:07 | 返信

打ち切りとか言われてたCM普通にやってたけど??妄想記事切り貼りでお金もらえるなんて羨ましい仕事だな。

1:匿名 2016年10月11日 13:43 | 返信

ヘイセイジャンプに明るい未来はない

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。