火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた“衝撃の真実”が今明かされる!

関連キーワード:

,

,

,

,

 まずこれだ。岩山の頂上の上空を見ていただこう。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像2画像は「NASA」より
火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像3

 これは、画像処理でクリアに浮き立たせたもの。岩山上空の飛行物体がわかる。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像4

黒丸の中だ。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像5

 拡大した画像がこれだ。まるで『スター・ウォーズ』に登場する惑星ホスの帝国の探査ドロイドを彷彿とさせる。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像6『スター・ウォーズ』の探査ドロイド

 単なる、風で飛ばされた岩や砂の類ではないように見える。

 別の画像だ。ここには3つの物体が確認できる。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像7画像は「NASA」より
火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像8

 拡大して立体感がでるような処理をした。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像9

 いちばん左の物体を拡大する。球体状の“未確認飛行物体”だ。 

 底面の影がほぼきれいな楕円であるため、球体かあるいは半球状の物体なのではないだろうか。やはり距離が不明なので正確な大きさはわからないが、遠くの山よりも近いと思われる。それにしても、かなりの大きさではないだろうか。

関連キーワード