火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた“衝撃の真実”が今明かされる!

関連キーワード:

,

,

,

,

■もっとあった! 驚愕の物体!

 これは、また別の画像である。その不思議な物体は左上部の上空にあった。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像10画像は「NASA」より
火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像11

 拡大したのがコレだ。

 トカナの読者はアレッと思った方がいるかもしれない。“なにか”を思い出さないだろうか?

 そう、15年前にNASAがエジプト上空で撮影した、あの鎖状のUFOにどこかしら似ている。なお、こちらの画像はかなりの広角レンズで撮られているので、曲がって見える。

 火星の上空と地球の上空で、同じようなプローブ(探査子機)といった探査装置が人類そのものや地球人が創造したものを監視しているのだろうか。詳細は「“鎖型UFO”が東京上空に出現! 宇宙人の地球監視装置か!?」も参照いただこう。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像12

 画像の物体の形状をハッキリさせたのがコレだ。

 3つのダンゴが連なったような形状だ。明らかに岩や砂ではないようだ。後述するが、火星周回軌道上を回っている探査機の形状とも明らかに異なるのだ。

 前の画像の2時間後に撮られた画像がこれだ。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像13画像は「NASA」より
火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像14

 拡大してみると前の画像と同じ3つのダンゴ状の物体が写っていることがわかる。

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた衝撃の真実が今明かされる!の画像15

 2つの画像を比べてみると、2時間のうちに別の位置へとその物体が移動したことがわかる。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

火星で激写されたUFO画像をガチ分析してみたら…!! NASAのライブラリーに埋もれた“衝撃の真実”が今明かされる!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで