高樹沙耶の次に逮捕疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは? 警察もすでにマークか!

関連キーワード:

,

,

高樹沙耶の次に逮捕疑惑の超・有名男性アーティストXとは? 警察もすでにマークか!の画像1画像は、Thinkstockより

 10月25日、元女優・高樹沙耶容疑者が大麻剤取締法違反で逮捕され、またしても芸能人の薬物関与が露呈することとなったが、関係者の間では「次に捕まるのは“有名アーティストX”だろう」と言われているという。

 高樹容疑者は、沖縄県石垣市の自宅で大麻約55グラムを所持した疑いで逮捕され、他にも使用形跡のある吸引用パイプなどが発見されたとのこと。しかし、取り調べに対して高木容疑者は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認していると報じられている。

「今年は2月に元プロ野球選手・清原和博、さらに6月にも元俳優・高知東生が逮捕されるなど、芸能人の薬物事件が相次いでいます。そんな中、高樹容疑者が逮捕されたばかりですけれど、記者達は『次はXが逮捕されるに違いない』とささやき合っている。芸能人の薬物逮捕報道が出ると、その都度芋づる式に他のタレントの疑惑が浮上することは少なくありませんが、Xについてはすでに警察がマークしているとの情報も。10代の頃からアーティスト活動をしてきたXは、業界では今や酒好きとして有名。しかし、同時にクスリのウワサも付きまとっていました」(スポーツ紙記者)

 また、別の週刊誌記者からも次のような証言が。

「Xに関しては、清原も行きつけにしていた東京・六本木のサウナで、度々『不審な行動をしている』という目撃情報が出ています。聞けば、Xはうつろな目でブツブツと独り言を呟いているといい、こうした言動が明らかに覚せい剤中毒者のものだと周囲から怖がられている。高木容疑者のニュースが取り沙汰されていることで、Xも多少なりとも警戒しているかもしれませんが、中毒症状が出ているレベルで果たしてどれほど気が遣えるのか……。そういった意味でも、最も逮捕が近い芸能人の一人と言えるでしょう」

 さらに、前出のスポーツ紙記者も、

「業界人の出入りも多い店で『アイツは危ない』とXの名前が出るほど、関係者の間でも有名になってしまっています。以前にはNHKの『紅白歌合戦』に出場したこともあるほど顔が知られたXですから、高木容疑者の逮捕時よりショックを受けるファンも多いのではないでしょうか。もちろん、誰であっても薬物に手を出せば罪に問われることに変わりありませんが、Xに限らず芸能人は特にファンへの裏切り行為にもなることを自覚してほしいものです」

 と、苦言を呈した。

 各所でウワサになり、警察にも目を付けられている段階ならば、Xの年内逮捕も有り得るのだろうか。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2016年11月5日 00:16 | 返信

でXって誰やねん?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。