薬物疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは?
高樹沙耶の次に逮捕疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは? 警察もすでにマークか?

10月25日、元女優・高樹沙耶容疑者が大麻剤取締法違反で逮捕され、またしても芸能人の薬物関与が露呈することとなったが、関係者の間では「次に捕まるのは“有名アーティストX”だろう」と言われているという。
高樹容疑者は、沖縄県石垣市の自宅で大麻約55グラムを所持した疑いで逮捕され、他にも使用形跡のある吸引用パイプなどが発見されたとのこと。しかし、取り調べに対して高木容疑者は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認していると報じられている。
「今年は2月に元プロ野球選手・清原和博、さらに6月にも元俳優・高知東生が逮捕されるなど、芸能人の薬物事件が相次いでいます。そんな中、高樹容疑者が逮捕されたばかりですけれど、記者達は『次はXが逮捕されるに違いない』とささやき合っている。芸能人の薬物逮捕報道が出ると、その都度芋づる式に他のタレントの疑惑が浮上することは少なくありませんが、Xについてはすでに警察がマークしているとの情報も。10代の頃からアーティスト活動をしてきたXは、業界では今や酒好きとして有名。しかし、同時にクスリのウワサも付きまとっていました」(スポーツ紙記者)
また、別の週刊誌記者からも次のような証言が。
「Xに関しては、清原も行きつけにしていた東京・六本木のサウナで、度々『不審な行動をしている』という目撃情報が出ています。聞けば、Xはうつろな目でブツブツと独り言を呟いているといい、こうした言動が明らかに覚せい剤中毒者のものだと周囲から怖がられている。高木容疑者のニュースが取り沙汰されていることで、Xも多少なりとも警戒しているかもしれませんが、中毒症状が出ているレベルで果たしてどれほど気が遣えるのか……。そういった意味でも、最も逮捕が近い芸能人の一人と言えるでしょう」
さらに、前出のスポーツ紙記者も、
「業界人の出入りも多い店で『アイツは危ない』とXの名前が出るほど、関係者の間でも有名になってしまっています。以前にはNHKの『紅白歌合戦』に出場したこともあるほど顔が知られたXですから、高木容疑者の逮捕時よりショックを受けるファンも多いのではないでしょうか。もちろん、誰であっても薬物に手を出せば罪に問われることに変わりありませんが、Xに限らず芸能人は特にファンへの裏切り行為にもなることを自覚してほしいものです」
と、苦言を呈した。
各所でウワサになり、警察にも目を付けられている段階ならば、Xの年内逮捕も有り得るのだろうか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
節分の夜、誰彼構わず野外セックスに明け暮れる若者たち…! 地元公認の伝統的「乱交フェス」の実態を取材!=北関東
【日本奇習紀行シリーズ 北関東】 いつの時代も若者た...
- 人気連載
「口が軽すぎて絶対に信じてはいけない人の手相」をLove Me Doが暴露! 秘密を打ち明けると大惨事… 関わる前に要チェック!
【手相】秘密を打ち明けるべきではない人の手相 今回は、...
高樹沙耶の次に逮捕疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは? 警察もすでにマークか?のページです。薬物、覚せい剤、大麻などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 伝統的「節分乱交フェス」の実態=北関東
- 超海外
- Qアノンを生んだ陰謀の父「ビル・クーパー」の陰謀論
- 超科学
- 「“新ワクチン”による死亡率は、新型コロナの死亡率より高い」仏大学研究
- 超異次元
- 「現代のノストラダムス」クレイグ・ハミルトン・パーカー“2021年の予言”
- 芸能
- 福原愛の不倫報道に中国人13億人が激昂!「親衛隊が過激化…」
- 超刺激
- “勃起死”を遂げたヤリチン爺の写真が流出
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕