【機密情報漏洩】日本は韓国に支配される! 朴槿恵スクープは中国・北朝鮮による陰謀、日本も巻き添えに!?

関連キーワード:

,

,

,

●スクープしたのは中国寄りのメディア

 さて、そもそも崔順実容疑者の私物タブレットPCを拝借した「JTBC」というケーブルテレビ局とはどのような局なのだろうか? 朴槿恵が昨年中国の軍事パレードに参加したことで中韓蜜月を懸念する日本メディアの報道を取り上げた時や、日本とアメリカがAIIBに参加しないという決断をした時に、「日本のこのような反応は、韓国が中国とさらに近くなることを牽制しようとするものと解釈される」と報道したテレビ局であり、明らかに中国・北朝鮮に寄った報道をすることで一部に知られている報道局だ。

 では、このスキャンダルの発覚前、朴槿恵は何をしていたのであろうか?

 朴槿恵大統領は、2016年の演説で「今年こそ北朝鮮と韓国を統一する」という意気込みを語っていた。しかし、これに対して1月6日に北朝鮮は地下核実験を行い、その後、相次いでミサイル発射実験などを繰り返した。

 それによって韓国は、夏過ぎくらいから、中国に頼って半島を統一することを諦め、北朝鮮に対してアメリカ型の制裁を加える方針に切り替え、北朝鮮との軍事境界線沿いで、韓国軍による対北「宣伝放送」を繰り返した。さらに、気球やラジオなども駆使し、さまざまな方法で北朝鮮の体制崩壊に向けた策を展開したのだ。

 韓国が再度アメリカと近づいたことによって、中国との関係も悪化。漁業権をめぐる争いも非常に激化していることはご存じだろう。

つまり、韓国が北朝鮮と中国に対する圧力を強めていた矢先に、中国寄りのメディアのスクープによって今の状態が引き起こされたのである。

 そのうえ、側近すべてを辞任させて、北朝鮮のスパイ疑惑が浮上して自殺した廬武鉉大統領の懐刀である金秉準氏を首相候補にし、内政全権を委任するということを表明したのである。

まさに、「北朝鮮と中国の陰謀」が働いていることは明らかであり、その陰謀に誘導され、知らず知らずの間に「北朝鮮に韓国が吸収統合されるストーリー」に乗せられている韓国国民という感じがしてならないのである。そして日本国民もこれにうかうかしてはいられない。最期に何が起きるかというと、釜山に大砲が並び、それらは日本に向けて発射され、朝鮮半島による日本支配が始まる可能性もあるということなのである。
(文=聖橋乱丸)

関連キーワード

コメント

4:匿名 2016年11月9日 03:10 | 返信

リテラに汚染された記事?
www

3:匿名 2016年11月8日 15:23 | 返信

基地外の妄想ワラ。

2:匿名 2016年11月8日 15:23 | 返信

妄想もここまでひどいとか救いようがない。もートカナ見るのやめるわ

1:匿名 2016年11月8日 15:06 | 返信

>釜山に大砲が並び、それらは日本に向けて発射され、朝鮮半島による日本支配が始まる可能性もあるということなのである。

日本が無抵抗でやられっぱなしなこと前提の話だなぁ・・・

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。