【閲覧注意】ベネズエラの刑務所で起こった共食い
【閲覧注意】生きたままカニバリズム ― ベネズエラの刑務所で起きたおぞましい食人の悪夢
※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

南米のベネズエラは現在、輸出の95%を占める原油の国際相場が低迷したことで経済が危機に陥っている。さらに食品や医療品が不足しており、ベネズエラ国民はマドゥロ大統領の退陣を求める大規模デモを全国で行うなど、社会全体で混乱が続く。
この経済と政治の混乱は、元々良くないベネズエラの治安をさらに悪化させる原因になってしまった。ベネズエラの刑務所は治安の悪化によって過密状態となり、刑務所内では拳銃や違法薬物の取引、囚人同士による抗争、日常的な拷問や殺人など、無法地帯となっている。今月4日、世界の悲惨な事件や事故を集めるサイト「Best Gore」に、囚人同士による“共食い”の映像が公開された。
■刑務所で起こる残忍な行為
すでに傷だらけで横たわる2人の囚人たち。1人は顔を足で踏みつけられ、もう1人はモゾモゾと動いている。モゾモゾ動いて何をしているのかと映像を見続けると、顔を踏みつけられている囚人の耳を必死に噛み千切ろうとする所であった。その後も耳に歯を立てる囚人であるが、なかなか噛み切れないようだ。やっと噛み切ったと思うと、モグモグと口を動かす。撮影している囚人に耳を食べるように強制されているようだが、何が原因でこのような事態になったのかは不明だ。
以前紹介したが、ベネズエラの刑務所では「溶けたプラスチックを全身に垂らされた上、切り取られた自分の指を食べさせられる囚人」など、残酷な映像がネットに出回っている。他にも女子学生に暴行を加えたとして逮捕された男が、刑務所内で何度もレイプされ、肛門にナイフを刺されて殺害されるという事件も起きている。
ベネズエラ政府は治安悪化による凶悪犯罪を防ぐため、今年9月に“銃と家電製品を交換する”というイベントを開催。1,130人が銃と引き換えにテレビや電子レンジといった家電を手に入れた。同イベントにはネストル・レベロル内相も出席し、参加者に感謝の言葉を述べたのだが、レベロル内相は麻薬取引に関する容疑で米国で訴追されているのであった…。
(文=北原大悟)
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
【閲覧注意】生きたままカニバリズム ― ベネズエラの刑務所で起きたおぞましい食人の悪夢のページです。ベネズエラ、刑務所、北原大悟などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【4月14日】は浮世絵師・歌川国芳が亡くなった日!
- 超海外
- エプスタインの極悪非道すぎる脅迫レイプ全貌!
- 超科学
- ダークマターを確実に検知する方法、ついに発見か!
- 超異次元
- 【最新UFO】米海軍駆逐艦に群がる「ピラミッド型UFO」映像が流出!
- 芸能
- 「売れないタレントがやる手法」をゆきぽよが行使!?
- 超刺激
- シングルマザーを元夫がメッタ刺し、想像を超えた残虐性
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 速読のやりすぎで「何も話せなくなった男」
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕