「“超極秘”年末番組が進行中」共演NGだったアノ大物芸人同士が絡む!?

「まだ企画段階ですが、具体的な健闘に入っています。内容を詰めつつ、お互いの合意が得られれば最終的なゴーサインが出るはずです。現時点では、年末年始のタイミングで放送される可能性が高いといわれていますが、もしかしたら先延ばしになるかもしれません。しかし、こうしたあり得ない豪華な組み合わせの企画が進行しているんです。僕もこの話を聞いたときはワクワクしました」(同)

 たしかに夢の様な豪華な組み合わせであり、とんねるずやダウンタウンの番組を見て育った世代の方々にとっては見逃せない特番になりそうだ。だが、そうなると気になるのは内容だ。検討中とのことだが、今はどのようなことが考えられているのか。

「当然ながらコントなどではありません。お笑い寄りの内容というよりは、いい意味でユルい企画が多いです。スポーツ対決や軽めの対談を行うなど、笑いとは異なるステージで絡むような内容です。お互いの本業であるお笑いの部分で絡んでしまうと、なかなか融合するのは難しいため、こうしたお笑いとは無関係のシチュエーションで展開される方向で詰められています」(同)

 実現すれば話題になること間違いなしだが、前記したように今はまだ検討段階だという。静かに続報を待ちたいものだ。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

コメント

1:匿名 2016年11月18日 13:40 | 返信

「とんねるずアウト~!」と言いながら、とんねるずのどちらかの尻を思いっきり叩いている図は笑えるな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。