本田翼を問題視する声「落ち度ありすぎ」
本田翼を問題視する声「落ち度ありすぎ」伸び悩みの原因か?

女優活動を展開中の本田翼について、業界内外から批判的な声も少なくない。そこで、関係者に話を聞いてみたところ、「演技はもってのほかだが、モデルが本業であるにも関わらず、服装ですら勝負できていない」など厳しい意見が聞かれた。
本田は2006年に若者向けファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルとしてデビューし、10年以降は『non-no』(同)の専属を務めるなどしている。
「スラリとした体型に、ガーリー&ボーイッシュを兼ね備えた雰囲気で、読者からの支持を得ている本田。一方、11年から始動した女優業の評判はイマイチで、本田の立ち位置にも影響が出ています」(芸能プロダクション関係者)
そんな本田は今月5日、生田斗真主演で自身も出演する映画『土竜の唄 香港狂騒曲』(12月23日公開)のイベントに登場。この時も、現場に居合わせた関係者の間では、本田のことが問題視されていたという。
「本田は超小顔で手足も細長く、共演者の菜々緒や仲里依紗と並んでも一際輝くほどの美貌でした。しかし、それを台無しにしていたのが本田の衣装。役者陣が登壇したステージの背景は白いスクリーンで、当然、スタイリスト達はキャストが映えるような衣装を用意します。菜々緒はスリット入りのセクシードレスで攻めていたし、仲も個性的な柄のドレスで華やかさを演出していた。ところが、本田はまさかの上下白で、よーく見れば柄入りのシースルーでしたが、パッと見は完全にスクリーンと同化していたんです。演技があまり評価されていない分、モデルの本領を発揮するべき場面だったのに……あれは、本田のスタイリストやスタッフに落ち度がありすぎだと思います」(イベント関係者)
モデルの顔でカバーしなければならないほどの本田の演技力については、これまでにも散々取り沙汰されてきた。
「本田はモデルとして人気に火がついた後、本格的な芸能界進出でCMの仕事のほか、“大根すぎる演技”でドラマや映画に出演。先日最終回を迎えた『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)にもレギュラー出演していたものの、ネット上では『相変わらず下手だな』と呆れられていました。ですから、おそらく本田の所属事務所も演技面に関しては諦めている。ただ、それにしたって素材は完璧なんだし、せめて服装くらいは気を遣ってあげるべき。また、本田はトーク内容や喋り方も子どもっぽいので、そういった部分も注意してあげてほしい。彼女が伸び悩んでいる原因は、そういった点にあると思います」(前出の芸能プロ関係者)
演技はさておき、容姿は最高クラスというならば、“所詮雑誌レベル”で終わらせるにはもったいないと思わずにはいられない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.09 17:30日本中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.07 18:00海外中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.06 18:00海外ペロシ訪台の裏に反習近平派の暗躍か!? 蔡英文の黒すぎる正体、親日台湾の嘘… ジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.03 20:30海外波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.07.19 13:00異次元本田翼を問題視する声「落ち度ありすぎ」伸び悩みの原因か?のページです。本田翼などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング05:35更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- ブラジル上空に謎すぎる「とんがりUFO」出現!
- 科学
- 瞳の色を変える方法! カギは◯◯を食べること
- 海外
- 山で巨人を撮影した男、CIAに狙われ映像を削除!
- 日本
- 日本の台湾有事想定は売国級の稚拙さ(ジェームズ斉藤)
- インタビュー
- 山上容疑者は「口封じ」のために精神薬漬けにされる?
- ART
- 宇宙人に通じる言語で書かれた詩集の“裏の目的”
- イベント
- トカナの波動イベントで超常現象連発、会場騒然(緊急報告)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 最後の日活ロマンポルノ女優・かとうみゆきの壮絶オカルト体験
- TV
- 映画『アドレノクロム』監督のイカれたビデオメッセージ
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!