インド史上最悪のペドフィリアが逮捕される!
14年間で7~10歳の女児600人をレイプしまくり! インド史上最悪のペドフィリアが逮捕、卑劣な手口とは?
※衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

幼児に対する性的嗜好をもつ小児性愛者(ペドフィリア)。世界中で小児性愛者による犯罪は多発しており、無垢で無防備な子どもたちが被害に遭ってしまう。ここ日本でも、児童強姦致傷・殺人事件が度々起こっている。2000年には“日本で類を見ない卑劣な犯行”といわれる「仙台連続幼女暴行事件」が発生した。
犯人の男は、当時3~10歳ほどの女児に対する強制わいせつや強姦致傷など、合わせて11件の事件で起訴された。しかし、実際の被害届は60件以上であり、男が襲った女児は100人以上にのぼると推定されている。2000年に逮捕された犯人の男は、2004年に最高裁で無期懲役が確定。死亡者がおらず、性犯罪で前科のない人間が無期懲役となる、極めて稀な事件となった。

このように、幼児に対する性犯罪には厳しい罰が待っている。そして今月16日、英紙「Daily Mail」が、“インド史上最悪”といわれる小児性愛者の男が逮捕されたと報じた。事件が起きたのはインドの首都ニューデリー。報道によると、仕立て屋として働く男が、7~10歳の女児を狙って次々と犯行に及んでいたという。男は月に少なくとも2回以上はニューデリーを訪れ、下校途中や街で迷子になっている少女に「君の父親を知ってる」と声を掛けると、人目に付かない場所に誘い出して強姦していた。この手口で、なんと14年間に600人近くの少女を強姦したと伝えられている。

■快楽殺人にも繋がる小児性愛

小児性愛者による犯罪としてアメリカでもっとも有名な事件は、ウェストリー・ダッドが1980年代に起こした連続幼児殺人事件だろう。彼は、幼児に対し幾度となく性的いたずらをはたらいていたが、“子どもが死ぬ姿を見たい”という欲求を抑えることができず、最終的に3人の幼い男児を殺してしまった。こういった快楽殺人に走る場合の大きな要因として考えられるのは、幼少期の体験だ。
幼少期に親からの愛情に恵まれなかった子どもは、性的な妄想を歪ませ“性=サディスティックなもの”と認識が変わってしまうことがあるという。そうした経緯により、虐待行為に性的快楽を覚え、それを求めるあまりに殺人衝動に駆られてしまうことも。事実、ウェストリーも幼い頃に両親からの虐待を受けながら育ったという。
幼い児童を狙って犯行に及ぶとは、最も卑劣な行為だ。今回捕まった男をもっと早く捕まえることができていれば、ここまで被害は拡大しなかったと考えると痛恨の極みである。
(文=北原大悟)
参考:「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
必ず起きる台湾侵攻で中国勝利は確実、日本はどうなる!? ロシアに北海道も奪われ… 本当に迫る危機をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.10 17:30日本日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.09 17:30日本中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.07 18:00海外中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.06 18:00海外波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.07.19 13:00異次元14年間で7~10歳の女児600人をレイプしまくり! インド史上最悪のペドフィリアが逮捕、卑劣な手口とは?のページです。インド、犯罪、警察、北原大悟、小児性愛などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング11:35更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- WW2のUFO「フー・ファイター」禁断の目撃報告ベスト5
- 科学
- 「世界で最も美しいミイラ」ロザリアの神秘的な姿
- 海外
- ジョンベネ殺害事件に重大な進展! 最新の犯人像
- 日本
- 『天空の城ラピュタ』の都市伝説「もう一つのED」
- インタビュー
- 山上容疑者は「口封じ」のために精神薬漬けにされる?
- ART
- 『天空の城ラピュタ』の都市伝説「もう一つのED」
- イベント
- トカナの波動イベントで超常現象連発、会場騒然(緊急報告)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 最後の日活ロマンポルノ女優・かとうみゆきの壮絶オカルト体験
- TV
- 映画『アドレノクロム』監督のイカれたビデオメッセージ
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!