袴田吉彦との“アパ不倫”青山真麻に2度の結婚歴!? 子持ち、ストリップ… “証拠隠滅”した過去が続々発掘される

関連キーワード:

,

 人の過去はそれぞれだが、それを“無かったこと”のようにして芸能人と不倫し、それを利用する強かさは大したものである。

「青山はもう次の行動に移っていて、先日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のTwitterをフォローしたんです。狩野の2股騒動時、加藤も淳のTwitterをフォローして自分でやり取りを重ね、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の出演にこぎつけた。やはり、青山も同じ路線で行こうとしているのでしょう。ただ、青山は過去が過去だけに、最終的にはAV業界に行くしかないのでは……。どうやら、ストリッパーとして活動していた経歴もあるみたいですし」(同)

 実は、今回ネットで発掘された情報の中には、青山が“矢島愛美”名義でヌードモデルをしていた時のプロフィールページもあった。この時期はほかに、有名ストリップ劇場・ロック座でストリッパーとしても出演していたという。

「ですがAVに転身するかどうか以前に、青山が売名に利用した袴田は妻でタレントの河中あいと別居中とはいえ、まだ婚姻関係が続いていますから、これ以上騒ぎ立てれば河中から訴えられてもおかしくありません」(同)

 それでも、青山の捨て身の売名活動は続くのだろうか。

袴田吉彦との“アパ不倫”青山真麻に2度の結婚歴!? 子持ち、ストリップ… “証拠隠滅”した過去が続々発掘されるのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで