欲望が爆発…! 遊び人すぎる有名女優・俳優5人を、テレビ業界人が爆弾証言!

関連キーワード:

,

,

欲望が爆発…! 遊び人すぎる有名女優・俳優5人を、テレビ業界人が爆弾証言!の画像1

 以前から女癖の悪さが噂されていたお笑いタレントの狩野英孝だが、今回ばかりは相手が悪かったようだ。しかし、芸能界には狩野と同じく、女癖が悪い男性芸能人や男癖が悪い女性芸能人がほかにも多数いると聞きつけた。

 そこで、業界関係者に取材を行い、具体的な名前とエピソードを聞き出した。

「女癖の悪さでいえば人気俳優のIじゃないですか。結婚後はわかりませんが、独身時代は本当に片っ端からという印象しかありません。独身ならば女遊びが派手でもそれは本人の勝手ですが、彼の場合はいちいち抱いた女の話を周囲に自慢げに漏らすんです。そういう脇の甘さもどうかと思いますよね」(プロダクション関係者)

 派手に遊ぶのは確かに自由だが、それを言いふらすのは芸能人としてはいかがなものか。2年ほど前に結婚しているが、今は落ち着いていることを祈るばかりだ。

 さらに、女癖の悪い男性芸能人として最も多く名前が挙がったのは以下のふたりだ。

「ココリコ・遠藤章造さんとNEWS・手越祐也さんは今の業界では誰もが知る女癖の悪い芸能人です。『理性はあるのか』と思いたくなるほど遊びまくっている上に、口説かれたという女性スタッフや共演者の話も半端なく聞くので、相当なレベルですよね。関係している番組スタッフの中には、事件を起こさないかと恐れている人もいます」(テレビ番組関係者)

 どちらも女癖の悪さではよく聞く名前だが、それは今も健在のようだ。

 一方、男癖が悪い女性芸能人についても名前を聞けた。

「清純派として大ブレイクした女優なので意外に思う人も多いんですが、Hさんです。かつては精神的に不安定なところもありましたね。それが理由かはともかく、粉をかけるのは共演者から一般人まで幅広かったと聞きますし、今もその傾向があるという噂を耳にします」(ドラマ関係者)

 さらに、もうひとりの女性は、あのグループの元メンバーだ。

「現在ドラマでも主役級で活躍しているOさんは派手だと聞きます。アイドル時代は恋愛禁止だったものの、割り切った関係だけなら恋愛じゃないからと居直っていたといいます。さらに今はそのルールからも解放されて、今までの分も取り戻す勢いで派手に遊びまくっていると聞きますね。ただ、芸能人相手だと騒がれるので一般人が多いらしいです」(テレビ局関係者)

 抑制されるほど欲望が膨らみ、それが今になって爆発しているといったところか。こちらも一般人でも大丈夫ならばついつい期待してしまう男性も多いはずだ。

 このような結果となったが、すでに報じられている人物もいれば意外な名前も聞くことができた。だが、これも氷山の一角といえるだろう。一般人には計り知れないストレスが多いといわれる芸能界だけに、まだまだ隠れた名前があるはずだ。
(文=吉沢ひかる)

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ